金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

bartitle-product3h3

   

 -

  関連記事

今日で本当の最後の保育園!お迎えに行くのもこれが最後!玄関で先生方がお別れの挨拶をしてくれました!入所して初めての担任の先生が、静かに息子をギュっと抱きしめて『頑張ってね』と……もう2人を見てると……涙が溢れて……ずっ〜と上をむいて涙を我慢してました#太陽めがね #最後の保育所
今日で本当の最後の保育園!お迎えに行くのもこれが最後!

玄関で先生方がお別れの挨拶をしてくれました!入所して初めての担任の先生が、静かに息子をギュっと抱きしめて『頑張ってね』と……もう2人を見てると……涙が溢れて…… …

1ph2.jpg
限定500本。カザールサングラスの日本限定モデル!入荷

マイスターの国ドイツが誇るメガネブランド。有名なところではローデンストックがありますが、今日ご紹介するカザールも注目のブランドです。  ここでカザール …

ポチッと1発お願いします
一味違う雰囲気を見せたい女性の方へ「アミパリ」の新作メガネフレーム

一味違う雰囲気を見せたい女性の方にオススメの「アミパリ」の新作メガネフレームです。 シンプルだけど、カラフルな色見がお掛けいただく方に合う個性を引き出してくれま …

see.jpg
球面・非球面・両面非球面メガネレンズの最高峰は両面非球面カスタムメイド「ニコン・シーマックス」

皆さんメガネ店でメガネを購入する際、メガネレンズには様々な種類があるな〜と思われると思います。 大きく分別をすると、まず、「ガラス」か「プラスチック」か?現在、 …

meganeday.gif
メガネの日があるって知ってますか?10月1日はメガネの日です。

10月になりました。衣替えで季節が変わるのを感じますが、今日の金沢はちょっと蒸し暑いです。 また、テレビ番組も改変され、今年は話題の郵便局の民営化も今日の10月 …

ポチッと1発お願いします
SWANS(スワンズ)2011年新作モデル。偏光ハネアゲメガネが入荷です

スワンズブランドでおなじみの山本光学さんから2011年の新作が入荷してきました。 スポーティーなサングラスですが・・・普通のサングラスのように見えますが・・・ …

fuurin.JPG
太陽めがねサマーバーゲンお買い上げの方に素敵な風鈴のプレゼント

昨日から好評開催中の太陽めがねサマーバーゲン。 メガネが一式¥8,000~などお買い商品タップリで開催しております。  さらに!メガネだけでなく、サン …

臨時休業のお知らせ!明日6月9日(金)はお休みさせていただきます。#太陽めがね#臨時休業
臨時休業のお知らせ!明日6月9日(金)はお休みさせていただきます。#太陽めがね#臨時休業

太陽めがね太陽めがねは昭和50年に金沢市・鳴和に誕生しました。 以来、金沢の・鳴和の・地元のメガネ店として信頼できる商品を少しでも安く提供することにより、皆様と …

P1000335.JPG
金沢は市街地もすっかり紅葉しています。そして、太陽めがね前も・・・

今日は雨の金沢です。  すっかり日の落ちるのも早くなり、金沢は市街地の街路樹もすっかり紅葉しています。 普通に見て楽しむには良いのですが、近くにあれば …

ポチッと1発お願いします
始めての熱海です

4/21,22と熱海まで行ってきました。 テレビなどではよく聞く日本有数の温泉地ですが、金沢からだと遠いということなのか、これまで縁が無く始めての熱海となりまし …