金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

bartitle-product3h3

   

 -

  関連記事

zx-as-dm.jpg
「世界一薄い」レンズが安い!太陽めがねサマーセールはレンズも大特価

現在好評開催中の太陽めがねのサマーセールですが、セットメガネだけが安いのではありません。 大事なメガネレンズも大特価でご奉仕させていただいております。 その中で …

P1020665.JPG
あさがおガーテンの取り外しと運動会でした

台風17号が来ている今日の天気です。 そんな台風を予感した?訳では無いですのですが、先日、夏場に頑張ってくれたグリーンカーテンである「あさがおカーテン」を取り外 …

CA310158.jpg
「プラスミックス・Plusmix」が新入荷!カジュアルたっぷりです

感受性の強いピュアヤング層のためのアイウェア。そんなめがねがこのたび太陽めがねに新入荷しました。その名は「プラスミックス・Plusmix」 女性向けのフレームビ …

ma1.jpg
マサキマツシマのメガネフレームも入荷!これまたかっこいい!!

マサキマツシマのメガネフレームが入荷してきました。今回の物は前回人気だった品番MF-1075、1077のリピート入荷です。 さすが、人気商品なんと、入荷当日(値 …

P1010094.JPG
ライル&スコットのメガネはリピート購入される方が多い安心・信頼のメガネフレームです

太陽めがねの紳士用メガネでは高級なクラスになるメガネフレーム「ライル&スコット」のご紹介です。 このライル&スコットにメガネですが、本当に造りがしっかりとした、 …

少しだけ、工芸・KOGEIを見て来ました

今日はメガネじゃない話。しかも、工芸を見てきたという話です。 たぶん、私をご存知の方は「えっ!」って思うと思います。私自身もそう思いましたから・・ なんせ、これ …

ポチッと1発お願いします
2010/10/12付けの北国新聞夕刊に掲載の認定眼鏡士とは

今日、2010/10/12付けの北国新聞夕刊に日本眼鏡技術者協会の広告がのっていました。 掲載の認定眼鏡士とは何かといいますと ご訪問ありがとうございます。ブロ …

jyon.jpg
丸メガネと言えば、ジョンレノンのメガネです。地道に売れているメガネです

  丸いメガネと言えば、思い浮かべるのは「ジョンレノン」。このブログでも幾つかご紹介しています。 実はこの丸メガネ意外にも!?結構人気がある形なんです …

tirasi2006.jpg
皆様、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。2006年・太陽めがねは本日より営業を開始しました。

皆様、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。2006年・太陽めがねは本日より営業を開始しました。 金沢は元日天気が非常に良く、私も家族で初詣に行 …

100510_1828~01.jpg
太陽めがねの第2子誕生しました

昨日、太陽めがねの店長の第2子が誕生しました。 誕生は2010年5月10日の17:35 体重は 3236gで、身長48cmの元気な男の子です。   昨 …