金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_6909

   

 -

  関連記事

relaxsee_logo.gif
パソコンで目が疲れている方へ

めがね屋さんなのでめがねに関する話。 この度、ニコンから新開発のメガネレンズが出来上がりました。対象は「疲れ眼世代」をはじめとする現代人のためのめがね。詳しくは …

ポチッと1発お願いします
臨時休業のお知らせ

 【臨時休業のお知らせ】 明日1月18日(水)はお休みさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m ご訪問ありがとうございま …

2019年1月6日の午前中に部分日食があるって知ってます?日食メガネあります

2019年1月6日の午前中に部分日食があるって知ってますか? 日曜日の午前中になるのですが、ほぼ、日本全体で観測が出来ます。 時間は大体8:40ごろから11時過 …

4/18臨時休業のお知らせ

 大変ご迷惑をおかけしますが、4/18(水)は社員研修の為、臨時休業させていただきます。 19日は通常の営業となります。 よろしくお願いいたします。

HI3A0334.JPG
ホテル金沢での結婚式2次会

昨日異業種の会でご一緒させていただいている方が結婚され、その2次会に行ってきました。 場所は出来たばかりの金沢駅前のホテル金沢です。 先日のお披露目会と違い、今 …

売り尽くしセールも残すところ後10日です

太陽めがねの「改装・売り尽くしセール」も残すところ後10日になりました。 そんな中、店長は貴重なお休みをと思ったのですが… そこはセール中であり、また改装からみ …

HI3A0015.JPG
穴が開いていた太陽めがねに店頭に新顔が登場

先日8/17日のブログでご紹介した「太陽めがね前での穴掘り」ですが(http://www.taiyomegane.com/megane1st/2007/08/p …

P1000529.JPG
アンタイトルやラコステなど、店内フレームのご案内

雪の金沢です。能登方面は大雪になっているらしく大変みたいですが、金沢はおかげさまで大丈夫です。 今日は、女性用メガネフレームのご紹介。 まずは、アンタイトル(U …

P1000281.JPG
太陽めがね30年記念で当選者からお礼が届きました。「うれしい」です!

2/11,2/12に30年記念の1月の当選者に「海鮮なべセット」をお渡ししてきましたが、先日当選されたお二人からお礼が届きました。 1人は直接ご来店されお礼の言 …

保護メガネ・花粉対策メガネもあります

今朝2020/4/18の地元紙北國新聞さんでウイルス対策として「目からの侵入に注意」という結構大きい記事がありました。 内容としては日本眼科学会と日本眼科医会の …