金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_6910

   

 -

  関連記事

CA310190-1.jpg
巨大メガネとミニチュアメガネどちらもオブジェ!

太陽めがねはメガネ屋さんなので、店内にはいろいろな飾りやPOP類がありますがその中でも一際目立つものがあります。 それが、この「巨大メガネ&ミニチュアメガネ」前 …

CA310308.jpg
メガネが壊れた!?メガネ修理は太陽めがねでバッチリです

メガネが壊れた!メガネの修理をしなくては・・・ メガネを使っていれば色々と問題が出てきます。 例えば写真のように「鼻あて(鼻パッド)」が取れたり、つる(テンプル …

ポチッと1発お願いします
To b. by agnes b.(トゥービー バイ アニエスベー)がやっと入荷

4月にこのブログで始めてご紹介した、To B.by agnes bですが、初回注文分が今頃になって入荷してきました。どのような事かと言いますと、3月に発表になっ …

HI3A0424.JPG
いしかわ子ども交流センター(旧県立中央児童会館)と内川スポーツ広場は子供連れ家族にピッタリの場所です

だんだん寒くなっていく金沢です。 外で遊べるのもあとわずかかと思い、今回は公共施設で遊ぼう!と家族で行ってきました。 まず向かったのは金沢市法島になる「いしかわ …

ポチッと1発お願いします
2010年太陽めがね初売りです

皆様、改めまして新年あけましておめでとうございます。 今年も金沢市鳴和の太陽めがねブログをご覧頂きありがとうございます。 今年も皆さんに新商品や豆知識などより良 …

P1000698.jpg
CAZAL(カザール)新型サングラス入荷

いよいよドイツワールドカップまであともう少し! そのドイツのブランドCAZAL(カザール)から本格的な夏に向けてまたまた新作が入荷してきました。 今回入荷の新作 …

2019/10/9臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、 10月9日(水)は臨時休業させていただきます。 メガネ業界の年に一度の一大イベント!IOFT「国際メガネ展」が東京で開催となり、仕入れや情報収 …

CA3E0150.jpg
皆さんの「みる」という意識の手助けになれば。アイビジョンプロジェクト石川のご紹介

メガネ店は「みる」ということに大きく関係があります。 近視や遠視・乱視・老眼などはもちろんですが、子供さんに多い、弱視や斜視など快適な生活の為に「みる」というこ …

ポチッと1発お願いします
3月なのに寒いのね~

今週は3月だというのにとっても寒いんです! しかも、積雪まで(少しだけどね)ありました。 ということで、日記がてらに記録します(^_^;) 3月7日 もう3月だ …

ポチッと1発お願いします
クリスマスイルミネーション!探訪

  ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。  今年、太陽めがねでは初めてお店の外観をクリスマス …