金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_1788

   

 -

  関連記事

ポチッと1発お願いします
2010初夏の遠近両用メガネフェアー開催中です

太陽めがねではただいま、遠近両用メガネフェアーを開催です。 遠くも近くも快適な遠中近両用メガネを始め、パソコンやデスクワークなどに最適な近々両用めがねなどメガネ …

CA310226.jpg
鯖江で生まれた「本物」G4 OLD&NEW

メガネの世界的産地。福井県鯖江で生まれたメガネフレームのご紹介です。 この「G4 OLD&NEW」は以前から太陽めがねで販売させていただいていますが、 …

CA310271.jpg
アニエスベー(アニエスβ)の2007年新作メガネフレーム

アニエスベーの新作メガネフレームが入荷してきました。 今回も金属製のメタルシリーズと樹脂製のシリーズが発売されていますが、その中で今回ご紹介するのは樹脂製タイプ …

P1020586.JPG
岡山~愛媛~香川メガネ店の旅(その1)

岡山~愛媛~香川メガネ店の旅本編です。(デジカメが帰ってきました) まずは金沢からおなじみサンンダーバードで新大阪まで移動です。 今回の旅で同一車両で一番長い時 …

P1010195.JPG
かわいい「コーチ・COACH」のメガネフレームが入荷しております

太陽めがねに入荷以来、人気のあるメガネフレーム「コーチ・COACH」。そのコーチからかわいらしい新柄モデルが入荷しております。 今回はテンプルの内側に模様が施さ …

karo.jpg
キャサリンハムネットの新作メガネフレーム発表会に行ってきました

  先日、キャサリンハムネットの新作メガネ発表会に行ってきました。 この春の新作発表ということで、会場はにぎわっていました。 今回も、日本製でチタン製 …

ポチッと1発お願いします
人気のプラスミックスPX13245が再入荷

小栗旬さんがイメージモデルをつとめているメガネブランド「プラスミックス」の人気モデルが太陽めがねに再入荷して来ました。 前回の入荷時も即効~で売れてしまった人気 …

P1000308.JPG
お待たせしました!マサキマツシマの新作メガネフレームが入荷しました

先日の展示会IOFTにて注文した人気のメガネフレーム「マサキマツシマ」の新作が入荷してきました。 今回も特徴的なデザインとなっています。   &nbs …

cafe2
年末年始の営業について

太陽めがねは本日までの営業となります。今年も皆様には大変お世話になりました。 年末年始の営業案内についてご案内させていただきます。 12/30(水)  9:00 …

おみやげ
これも展示会特典。CAZAL・カザール、POLICE・ポリスグッズ

昨日のブログで展示会に行ったことを書きました。太陽めがねとしては展示会に行く目的はやっぱり新商品をいち早く見て、仕入れをする事です。 その為メーカー側は売り上げ …