金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

kagatami04

   

kagatami04

 -

  関連記事

ポチッと1発お願いします
お客様からいただきました。もしかして・・・

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。 今日、お客様からいただいたものが。 お帰りの際、私は使わないからどうぞ~と …

HI3A0067001.JPG
金沢から近くなった?天橋立の股のぞき

太陽めがねは金沢市鳴和にあるのですが、今日は地元「鳴和商店街」の」秋の日帰り旅行に参加してきました。  (実は店長は商店街の事務局としての役割をしてい …

IMG_1112.JPG
丸いメガネ(丸メガネ)はやっぱりジョンレノン?

丸メガネと言えばやっぱり「ジョンレノン」。そして丸メガネを売っているお店と言えば、「太陽めがね」。という店長です(^。^) 丸メガネがちょっと充実してきました。 …

ポチッと1発お願いします
Black Gallery(ブラックギャラリー)の女性用シリーズ「ビジュー」コレクション

国産のメガネブランド「ブラックギャラリー」の女性ラインが入荷してきました。 女性ラインは「洗練され受け継がれてきた個性、ビンテージが持つ特有の上質感、Vinta …

051215_1626~0001.jpg
お隣富山県の黒部まで来ました。年末のご挨拶です

太陽めがねは元々めがねの卸店としてスタートし、その後小売もスタートしました。 現在も石川と富山の小売店さんにめがねを卸しています。 今日は今年一年の感謝とご挨拶 …

P1000691.JPG
松雪泰子さんプロデュースのめがねブランド「ビビットムーン」の新作がやっと到着

松雪泰子さんがプロデュースするブランド「ビビットムーン」の新作がやっと到着しました。 ビビットムーンとは松雪さんが「女性にかっこよくめがねを掛けてもらいたい」。 …

20140405.jpg
やさしくつつまれる、心地よさ「ラインアート シャルマン」の特別展示会開催です

やさしくつつまれる、心地よさ「ラインアート シャルマン」の特別展示会を現在開催しております。 昨年、テレビ番組「カンブリア宮殿」でも、紹介されこれまでに以上に皆 …

レイバン オリンピアンRB3119MにG-15レンズカラーで度付きにしました

今日は、レイバン・オリンピアンRB3119MにG-15近似レンズカラーで度付きにしましたという記事です。 レイバンと言えば、ウェイファーラーやアビエーターなど人 …

P1000197.JPG
CHRONIC(クロニック)CH-046がやっと入荷!ドラマ『ガリレオ』で福山雅治さんが湯川学 役で使用のメガネです

ドラマ「ガリレオ」で大人気となったCHRONIC(クロニック)のドラマ使用モデルCH-046 カラー3がやっと入荷してきました。 このCHRONIC(クロニック …

image
冬の金沢の幕開け

2015年の冬がいよいよやってきました。 先日になりますが、11月27日に今年は太陽めがね前がアラレで真っ白になりました。 前日から「鰤起こし」と呼ばれる雷が鳴 …