金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_5823

   

 -

  関連記事

IMG_1218.JPG
スワンズの新作サングラスのご紹介。「LION」シリーズは度つきも出来ます

スワンズの新作サングラス「LION」シリーズのご紹介です。 このLIONは激しい動きでもしっかりホールドされる、ニュースタイルサングラスでして、レンズ交換が出来 …

dora.jpg
「ドラえもん・どらえもん・ドラエモン」店長が大好きなキャラクターのメガネ拭き

店長が子供の頃から大好きなキャラクター「ドラえもん」からメガネ関連グッズがついにでました。これまでもメガネケースとかメガネフレームとかで「ドラえもん」が無いのか …

ポチッと1発お願いします
NIKE・ナイキサングラス2011モデル入荷。度付き対応です

NIKE・ナイキの2011サングラスが入荷しております。その中から今回はEV0621という品番をご紹介。 このモデルは度付きに対応出来るのが特徴です。 専用のイ …

060906_1804~0001.jpg
メイドカフェでは無く、メイドメガネ屋さん

昨日の東京で恵比寿以外にいった場所があります。 その場所とは秋葉原!電気街としては世界的にも有名ですが、最近では「アニメ」・「萌え」の聖地として有名です。 さて …

P1000931.JPG
アニエスbの新作メガネが入荷。アニエスらしいメガネになっています

アニエスb(アニエスベー)の新作メガネフレームが入荷してきました。2006年8月発表の新モデルです。 アニエスブランドの近況としては、5月に東京で2006/20 …

P1000925.JPG
天気が良くなり、暑くなってくると欲しくなるのもの。サングラスの季節です!

天気の良い日が続き、日差しが強く感じるようになってきました。 そうすると、欲しくなってくるのが「サングラス」です。 太陽めがねでもいろんなサングラスを取り扱って …

HI3A0091.JPG
鯖江で造られた日本製メガネフレーム「MASUNAGA」が入荷

先日のIOFTで注文したメガネフレームが入荷してきています。 今回入荷してきたのは「MASUNAGA」という名の付いたメガネ。     この …

P1000756.JPG
この秋の新作続々入荷中!バーバリーの新作です

毎日のように新作が入荷する太陽めがねですが、今日、バーバリのこの秋の新作が入荷して来ました。ちょっとカジュアルなこのバーバリは幅広い年齢の方に対応できると思いま …

P1000999.JPG
女性にピッタリ!サンローランのサングラスが入荷!

展示会での注文商品が続々入荷している、金沢・太陽めがねです。 今度は、YSL(サンローラン)のサングラスが入荷しました。 写真はこちら! 色は顔と馴染みやすいブ …

もう一度書き込み

ブログの書き込みテスト どうなったか? 太陽めがね太陽めがねは昭和50年に金沢市・鳴和に誕生しました。 以来、金沢の・鳴和の・地元のメガネ店として信頼できる商品 …