金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

2023-11-10_14-47-02_471

   

 -

  関連記事

main102.jpg
大人も子供も大感激!バスケット用にめがねを作りました

いつもめがねを作ってもらっている小学生のお子様がいます。その子は学校でミニバスケットのクラブに入っているのですが、最近、めがねを頻繁に曲げて来るようになりました …

春の補聴器相談会開催!補聴器お買い上げでグルメギフトプレゼント~

太陽めがねでは、現在春の補聴器相談会を開催しています! なんと、補聴器お買い上げでグルメギフトプレゼント~! 補聴器といっても価格も機種もいろいろあります。 太 …

060525_1509~0001.jpg
マサキマツシマのメガネフレーム入荷

マサキマツシマのメガネフレームが再入荷してきました。 でも、ごめんなさい。今回も新作では無くリピート分です。 メーカーも一度に発送してくれれば良いのですが、仕上 …

3d.JPG
地デジの次は3D(立体)テレビかも!?あのレイバンが3Dメガネを開発

最近のテレビといえば液晶やプラズマでもちろん地デジ対応というのになってきています。   店長は結婚時、地デジ対応のテレビを購入したので金沢でも地デジの …

relaxsee_main_05.jpg
ニコン リラクシー もう一度

もう一度投稿しました。 太陽めがね太陽めがねは昭和50年に金沢市・鳴和に誕生しました。 以来、金沢の・鳴和の・地元のメガネ店として信頼できる商品を少しでも安く提 …

050822_2011~0001.jpg
金沢らしい茶屋街のお店でちょっと一杯♪

古都・金沢とか小京都・金沢と言われるこの町ですが、昔の風情が残る茶屋街が3つ金沢にあります。 ひがし茶屋街、にし茶屋街、主計町茶屋街。このうち、ひがしと主計町は …

20140704.jpg
「夏の趣味がワクワク楽しくなるメガネ」と「めがねで若魅せ!」のご紹介

太陽めがねのセールのご案内です!今回は「夏の趣味がワクワク楽しくなるメガネ」と「めがねで若魅せ!」のご紹介です。 まずは、「夏の趣味がワクワク楽しくなるメガネ」 …

お待たせしました!レイバンスペシャルウィーク(Rayban Special Week)開催です

太陽めがねでは2019年7月7日(日)までレイバンスペシャルウィーク(Rayban Special Week)を開催します。 もはや、毎年恒例のこのイベント!レ …

HI3A0181.JPG
ジルスチュアート(JILL STUART)のメガネが金沢・太陽めがねに新入荷しました!

この度太陽めがねに新ブランドが入荷しました。 今回取り扱いを開始したのは「ジルスチュアート(JILL STUART)」のメガネです。 ここで、ジルスチュアートに …

CA310417.jpg
レイバンのメガネフレーム「ドラゴンアッシュ降谷 建志さん」モデル

梅雨の金沢になりました。じめじめと嫌な季節ですが、これがすぎれば「カラッ」とした夏がきます。 夏といえば、サングラス。サングラスといえばレイバンですが、今日はレ …