金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

201606262

   

 -

  関連記事

太陽めがね45周年の周年祭は今年もオンラインで2021年5月22日(土)開催します!

新型コロナの影響が今年になっても収まらない今日この頃・・ 昨年は初めての試みとして、太陽めがね周年祭は初めてのオンライン開催とさせていただきました。 そもそも周 …

BEAMS DESIGN ビームス デザインの新作メガネが入荷しました!

BEAMS DESIGN ビームス デザインの新作メガネが太陽めがねに入荷しました! ビームスデザインのめがねは「ポップなカラーを加えたバリエーション」「ジェン …

20140103.jpg
2014年新春初売りセール!今年も「現金つかみ取り」でがっつり!

皆様、あけましておめでとうございますm(__)m本年も太陽めがねをよろしくお願いいたします。 いよいよ本日より太陽めがねは2014年の営業を開始させていただきま …

昨年度も盲導犬育成へのご協力ありがとうございました。

太陽めがねでは店頭に盲導犬募金箱を設置しております。 眼に携わる者として少しでも盲導犬について知ってもらう、応援してもらう、そのお手伝いをさせていただきたいと言 …

van.jpg
VANQUISH(ヴァンキッシュ)EYEWEARが太陽めがねに登場しました

VANQUISH(ヴァンキッシュ)EYEWEARが太陽めがねに登場しました。 VANQUISH(ヴァンキッシュ)とは2004年、石川涼により『VANQUISH』 …

CA310234.jpg
ポールスミスの新作メガネフレームが金沢・太陽めがねに入荷!

久しぶりにポールスミスの新作メガネフレームが金沢・太陽めがねに入荷しました。 今回も製造の関係上なのか注文分は一度に来なくて、少しずつ(今日は2本)の入荷です。 …

nissyoku3.jpg
金環日食まであと1日。太陽めがねには日食メガネの在庫あります!

いよいよ金環日食まであと1日となりました。 数日前から太陽めがねでも日食グラスをお買い求めのお客さまがいらっしゃいます。 で、ここで告知です!! ※5/20現在 …

p1040728
プラスミックスの新作フレームが入荷!今回は縦幅が深いモデルがあります~

フラスミックスの新作メガネが入荷しております。 日本製のカジュアルメガネとして大変人気のメガネです。福士蒼汰くんがイメージキャラクターでもおなじみです。 今回発 …

運動会とわんぱく相撲金沢大会とお仕事

今日の金沢は良いお天気。 春は運動会シーズンで、今日は小学校の運動会でした。 うちの子供たちが通っている学校は毎年土曜日開催で、多くのご家族の方も見に来ます。 …

200802.jpg
金沢・太陽めがね2月のチラシが完成。メガネってレンズだけでも交換できます&2月のプレゼントは今日からチャンスがあります

  太陽めがねの2月のチラシが出来上がりました。お正月は現金つかみ取りのチラシでしたので、店長手書きの「あじ」のあるチラシは2月が今年初めてのものです …