金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_3685

   

 -

  関連記事

ポチッと1発お願いします
太陽めがね・年末年始の営業について

今年も残すところ後わずかになりました。 みなさまのおかげで太陽めがねは2011年を無事に過ごすことが出来そうです。ありがとうございます。 早速ですが、年末年始の …

P1010129.JPG
新ブランド導入!「グッチ・GUCCI」のメガネが太陽めがねに入荷です

太陽めがめに新ブランドが導入となりました。 それは、「グッチ」(GUCCI)です。言わずと知れた超有名ブランドです。 今回はこの秋の新作と1つ前の人気モデルを仕 …

ポチッと1発お願いします
金沢太陽めがねに蝶野正洋氏のブランド「ARISTRIST」(アリストトリスト)のサングラスが入荷!

  ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。 新日本プロレス所属の人気プロレスラー蝶野正洋さんのブランド「 …

「しおり」わずか5mm 超薄型リーディンググラス(老眼鏡)のご紹介

以前の太陽めがねブログの記事ご紹介していた、栞(しおり)https://www.taiyomegane.com/group/reading-glasses/90 …

rim_oldbf.jpg
メガネはアフターサービスも大事。太陽めがねは売った後もきっちりします

太陽メガネには創業からずっと使用しているキャッチフレーズがあります。 それは、「アフターサービス万全の太陽めがね」であると言うこと。     …

kookika.jpg
メガネの国際展示会IOFT2008へ行ってきました。最終回

さぁ、最終日になりました。 昨日の夜は眼鏡学校時代にお世話になっていた修行先のメガネ店の社長さんとご一緒し、美味しいご飯をいただき、宿泊。 午前中は久しぶりに修 …

P1020752.JPG
太陽めがねリニューアルオープンです

お待たせしました♪ 本日太陽めがねはリニューアルし、オープンしました!!(パチパチ~) これもお客さまを始め、工事関係者、社員など皆様のおかげです。ありがとうご …

P1000254.JPG
30周年記念は3重(さんじゅう)のチャンスがあります。今日は1つ目

ただいま、絶賛開催中の30年記念セールですが、以前にもお話しましたが、購入特典として3重(さんじゅう)のチャンスがあります。 3重(さんじゅう)と30年をかけた …

今年も合格祈願「すべらないメガネ拭き」を鳴和中学校に贈呈できました!

2022年1月21日 今年も合格祈願「すべらないメガネ拭き」を鳴和中学校に贈呈できました! 前日の1月20日に鳴和の地名となった地元「鹿島神社」にて延村宮司によ …

CA310294.jpg
CORE・コアは純国産メガネフレーム。大阪の展示会での注文品です

  CORE・コアというメガネフレームが入荷してきました。 もちろん、純国産のチタン製なのですが、このメガネの特徴は素材がチタンというだけではありませ …