金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

img_7647

   

 -

  関連記事

CA310449.jpg
福井にドライブ~

久しぶりに丸1日のお休みをもらいました。 そこで、家族みんなで出かけることに。 はじめは琵琶湖方面へと思っていたのですが、出発が遅くなったので途中の福井で高速を …

P100039.JPG
太陽めがねは明日まで営業いたします。年末年始の営業について

  太陽めがねの年内の営業は明日12/30 18:30までとなっております。 年内のお渡しも今日ご注文いただいた分が最後(一部の商品をのぞく)となりま …

CA310339.jpg
明日開催!!太陽めがね新店舗2周年記念祭

いよいよ明日4月22日(日曜日)金沢・鳴和の太陽めがね鳴和店にて新店舗移転2周年記念祭りを開催します。 内容は、フリーマッケットを始め、無料視力測定やメガネの無 …

春の補聴器相談会開催!補聴器お買い上げでグルメギフトプレゼント~

太陽めがねでは、現在春の補聴器相談会を開催しています! なんと、補聴器お買い上げでグルメギフトプレゼント~! 補聴器といっても価格も機種もいろいろあります。 太 …

P1000389.JPG
雨の中の虹。最近よく見ることができます

今日のお昼ごろ太陽めがねの後から虹が見えました。 お店の中にいると、向かいの鳴和プラスチックさんから電話が! なにかな~と思って出てみると、「ニジが出てるよ~」 …

P1030607.JPG
夏だ!サングラスだ!Rayban・レイバンだ~

夏だ!サングラスだ!Rayban・レイバンだ~ということで、ハイ!サングラスと言えば、レイバンのご紹介です。 以前から、このブログでもお知らせしていますが、太陽 …

CA310333.jpg
メガネが壊れた!メガネ修理も選択肢ですよ!

4/22(日)は太陽めがね新店舗2周年イベントお得がいっぱい!!→詳しくはクリック メガネが壊れた!どうしよう・・・ メガネを使っていると色んな問題が …

warrior.jpg
いよいよシーズンです。スポーツサングラスはお任せ下さい

春になり天気の良い季節になりました。 さ~スポーツシーズン到来です。太陽めがねでは度付きに出来るスポーツサングラスをご提案しております。 これまでもスワンズの通 …

1-1.jpg
30周年記念セールの1月の抽選会開催です

太陽めがね30年記念セールは全部で3重(さんじゅう)の喜び企画となっています。その中の2重の企画は毎月あたる!鳴和でもらえるすてきな物になっているんですが、1月 …

P1000638.JPG
大人気のレイバンセルフレームが再入荷しました

当店でも人気のメガネフレーム。レイバンの樹脂モデルが再入荷してきました。 入荷して来たのは先日ご紹介したモデルと同じ、RX-5158です。 こちらがRX5158 …