金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

img_7648

   

 -

  関連記事

カルバン・クライン(Calvin Klein)の新作メガネフレームが入荷。今日はカルバンクラインさんの誕生日です

先月の展示会IOFTにて注文した商品が続々と入荷している太陽めがねです。 その中から今日はカルバン・クライン(Calvin Klein)の新作メガネフレームをご …

2012サマーセール開始!レイバンサングラスの人気トップ6が特別価格です

2012サマーセール開始です!今年はレイバンサングラスの人気トップ6が特別価格で登場!と見逃せない企画となっております。 まずはレイバンのサングラスのご紹介。メ …

福岡まで足を伸ばしてメガネの展示会・その2

メインのメガネ展示会場へ 新作から定番まで様々な商品が並んでいます。 メガネフレームだけでなく、工具や機械などの眼鏡関係機器も展示されていました。 婦人用メガネ …

新年明けましておめでとうございます。太陽めがね初売りです

皆様あけましておめでとうございます。今年も太陽めがねをよろしくお願いいたします。 おかげさまで、年末年始の金沢はたいした雪も無く(とは言っても風雪でしたが・・) …

28514949_1829264347374321_7101933234236923376_o
ココカラマルシェ2018にアイビジョンプロジェクトとして出店します

太陽めがねも参加しているEVP(アイビジョンプロジェクト)で今度の3月25日(日曜日)に開催される「ココカラマルシェ2018」に出展させていただきます。 ここか …

御嶽山まできました

御嶽山ロープウェイまできました。なんとまだスキーができるそうです

人気製品が再入荷。ハネアゲ式メガネです

在庫処分市でバタバタして更新が滞っております。すみません 普段遠くを見るときにメガネを掛けて(いわゆる近視)の方で、手元を見るときにメガネを外して見ている方に朗 …

メガネフレームのあれこれ(その2)ナイロール編

昨日からお話しているメガネフレームの形状によるあれこれ話。 メガネフレームは形状により、 1.メタル枠(レンズの周り全てがフレームでカバーされているもの) 2. …

太陽めがねの夏季休業のおしらせ

 「暑い~~」日本全国そうですが、本当に暑い金沢です。 世間はお盆休みですが、太陽めがねはしっかり営業しております。  ただ、太陽めがめも8 …

IMG_5823
オークリーの展示会と勉強会に行って来ました

先日、オークリーの展示会と勉強会に行って来ました 太陽めがねで取り扱いを始めたオークリーですが、ただ売るのではなく、しっかり情報も仕入れ、みなさんにしっかりと販 …