金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_5191

   

 -

  関連記事

20070422_ura.jpg
太陽めがねの年に一度の周年祭!イベント盛りだくさんで今年は4/22(日)です

太陽めがねはおかげさまで新店舗に移転して早2年が経ちます。 そこで、昨年も好評でした太陽めがね新店舗2周年感謝祭を今年も行います。 太陽めがね前駐車場で様々なイ …

ポチッと1発お願いします
盆踊り!今回は母校。金沢・森山町小学校で開催です

先週は地元金沢・鳴和での盆踊り大会でしたが、今週は地元の小学校、金沢・森山町小学校での校下の盆踊り大会です。 今回は、仕事のため準備のお手伝いは出来ませんが、終 …

CA310129.jpg
いよいよ明日!東京へ行ってきます

以前、このシーズンは展示会が多いと書きましたが、明日から東京・ビックサイトで「めがねの総合展示会(IOFT)」が開かれます。世界的にも有名な展示会で会期は3日間 …

2021年太陽めがねは本日より営業を開始しました、本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。 太陽めがねは本日より2021年の営業を開始させていただきました。 本年も皆様よろしくお願いいたします。 ということで、改めて今 …

太陽めがね周年祭2020は3密回避の為、インターネットで開催します!

太陽めがね周年祭2020は3密回避の為、インターネットで開催します! いつも5月に行っている「太陽めがね周年祭」。今年は新型コロナの影響で5月の開催は見送りまし …

レイバンSpecialweek 7/4(火)まで開催中️#太陽めがね#タヌキ副店長#看板タヌキ頑張ってます!#冷やし中華じゃなくてレイバンフェアはじめましたw#みんなみに来てね 〜️
レイバンSpecialweek 7/4(火)まで開催中️

レイバンSpecialweek 7/4(火)まで開催中️! #太陽めがね#タヌキ副店長#看板タヌキ頑張ってます!#冷やし中華じゃなくてレイバンフェアはじめました …

HI3A0491.JPG
樹脂製メガネ(セルフレーム)の掛け具合の悪さを解消します。鼻のずり落ちもこれで解決

メガネの掛け具合についてです。この掛け具合というものは非常に難しく、私たち眼鏡士にとっては一生勉強といった分野かもしれません。 フィッティングと言われる物です。 …

補聴器販売で大切な「禁忌8項目」が平成29年12月に改訂されました

補聴器販売で大切な「禁忌8項目」が平成29年12月に改訂されました。 太陽めがねでは「認定補聴器技能者」による補聴器の販売を行っておりますが、補聴器も医療器具で …

ポチッと1発お願いします
2006年もあと少し。金沢・太陽めがねをご愛顧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。秊 2006年もいよいよあと少しとなりました。(2日もブログを …

2018ゴールデンウィークの営業について

2018ゴールデンウィークの営業についてのお知らせです。 誠に勝手ながら、5月4日(月)はお休みさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しま …