金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_9836

   

 -

  関連記事

HI3A0040.jpg
人気のメガネ!マサキマツシマのメガネが入荷

人気のメガネフレームマサキマツシマの新作&リピートが入荷してきました。  この、マサキマツシマは本当に人気のブランドらしく、メーカーさんに注文してもな …

いよいよラストスパート。太陽めがね「めがね2本目半額セール」は3月末までです

太陽めがね「めがね2本目半額セール」もいよいよ3月末までとなりました。 おかげさまで多くの方にご来店いただいております。ありがとうございます。 まだ、今月いっぱ …

060714_1852~0001.jpg
金沢市・東金沢の「和おんの湯」太陽めがねの近くにあるスーパー銭湯です

太陽めがねは金沢市北部の鳴和にありますが、近くの東金沢に「和おんの湯」というスーパー銭湯があります。 和おんの湯は全部で15のお風呂があり、最新の設備でゆったり …

image.jpeg
鳥から鶏肉になる現場を見せて頂きました。

今朝はなんと!5時半に起床しました。(普段は8時過ぎなのに・・) 早起きした訳は、「鳥から鶏肉になる現場」を見せて頂く為です。 今回、経営者仲間の河内物産の河内 …

P1000882.JPG
豪華バーベキューセットの抽選。7月の太陽めがねプレゼントはナルックス特選です

太陽めがねは1年を通して30年記念セールを行っていますがその中で毎月抽選で「鳴和で見つけた素敵なプレゼント」と題して様々なプレゼントを行っています。 先日、7月 …

ポチッと1発お願いします
石川遼くん使用サングラス2011。SWANS WARRIOR WA-5(カーボンホワイト)

今日は石川遼くん使用モデルサングラス。SWANS WARRIOR WA-5のご紹介です。 あらゆる天候に対応する明るめのレンズ。オーバルタイプのレンズ形状です。 …

P1030469.JPG
エクセレンスチタン使用の掛け心地抜群のメガネフレーム「シャルマンラインアート」

エクセレンスチタン使用の掛け心地抜群のメガネフレーム「シャルマンラインアート」のご紹介です。 エクセレンスチタンとは「未体験の掛け心地をかなえる夢の素材」のこと …

P1010150.JPG
新ブランド「グッチ・GUCCI」のご紹介。パート2

グッチの第2弾が入荷してきました。 樹脂タイプとフチナシモデルの2タイプです。 まずは、フチナシモデルのご紹介 レンズ面の部分には通常のフチナシモデルと違い、ネ …

070106_1735~0001.jpg
MEGANE FACTORY(メガネファクトリー)が金沢21世紀美術館で開催

開館以来、大好評の金沢21世紀美術館。兼六園などと並ぶ金沢観光の代名詞となっていますが、その金沢21世紀美術館で「メガネファクトリー」という展覧会が行われます。 …

ポチッと1発お願いします
レイバンの新作メガネフレームが入荷。待望のチタンシリーズです

お待たせしました!レイバンの新作メガネフレームが入荷。待望のチタンシリーズが入荷して来ました。 レイバンのフレームは樹脂モデルはポツポツと入荷してきていましが、 …