金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_9853

   

 -

  関連記事

narupuremiamu
太陽めがねで金沢市プレミア商品券をご利用いただくと「特典」があります

いよいよ、明日金沢市プレミアム商品券が発売となります。 太陽めがねも所属する鳴和商店街ではプレミアム商品券でご利用の方に特典を用意しています。 折角なので、買っ …

太陽めがねの歴史を感じる品をお客さまが持っていました

太陽めがねの歴史を感じる品をお客さまが持っていました。 太陽めがねはおかげ様で鳴和で今年42年になります。 現店舗に移ったのが平成17年でして、現店舗に移ってか …

20140811_ページ_1.jpg
夏を乗り切る「爽やかメガネ」誕生です

夏本番ですね!各地で花火大会やBBQなど盛り上がっていることと思います。 そんな中太陽めがねでは夏を乗り切る「爽やかメガネ」誕生ということでセールをさせていただ …

ポチッと1発お願いします
静かな金沢、お盆です!

昨日から「お盆休み」に突入という方も多いと思います。 幸い金沢は昨日の午前を除いては天候にも恵まれています。気温も気持ち低い感じでちょっとすごしやすくなっていま …

ポチッと1発お願いします
今年も始まりました!「メガネ2本目半額セール」開始です!!

1年間のごぶさたでした。ってなんか昔のテレビみたいですが、今年も始まりました!「メガネ2本目半額セール」開始です!! 太陽めがねでは年に一度の創業祭として、「メ …

ポチッと1発お願いします
IOFTメガネの展示会報告その2.ついに出た!液体レンズのメガネ・アドレンズ

今日のブログのタイトルでわかってしまいますが、IOFTの会場で見かけた不思議な光景です。 5色のかつらをかぶった女性が片目を抑えながらなにやらメガネの左右部分を …

CA3E0227.JPG
新作メガネの展示会に大阪に行ってきました

実は秋は、メガネ業界にとっては新作発表の季節。ということで、昨日新作メガネの展示会に大阪に行ってきました。 まずは、メインの会場へ、このメインの会場にはいくつも …

CA310155.jpg
久しぶりの街はクリスマスモードでした

久しぶりに金沢の繁華街竪町に行きました。夜だったので外はほんとに寒くなり、冬が近づいているな〜と感じていました。この季節になると写真のようにイルミネーションがき …

IMG_5822
オークリーの展示会と勉強会に行って来ました

先日、オークリーの展示会と勉強会に行って来ました 太陽めがねで取り扱いを始めたオークリーですが、ただ売るのではなく、しっかり情報も仕入れ、みなさんにしっかりと販 …

CA310189.jpg
イタリアの風!?新商品「NIK03」入荷

太陽めがねにまたまた、新ブランドが登場です。 その名は「NIK03」(ニクゼロスリー)イタリアのブランドです。 フチナシメガネなのに、レンズ面にスワロフスキーや …