金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_9894

   

 -

  関連記事

ポチッと1発お願いします
2006年もあと少し。金沢・太陽めがねをご愛顧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。秊 2006年もいよいよあと少しとなりました。(2日もブログを …

ma1.jpg
マサキマツシマのメガネフレームも入荷!これまたかっこいい!!

マサキマツシマのメガネフレームが入荷してきました。今回の物は前回人気だった品番MF-1075、1077のリピート入荷です。 さすが、人気商品なんと、入荷当日(値 …

P1030551.JPG
新ブランド!「adidas」アディダスのメガネフレームが入荷しております

この春太陽めがねに新ブランドが登場です! その名は「adidas」!アディダスのメガネフレームです。 アディダスといえば、スポーツブランドということで、サングラ …

早いもので今年も残りあとわずか・・

早いもので今年も残りあとわずか・・となりました。 すっかりブログの更新も滞っており、怠け癖を来年こそは克服したいと思っておりますm(__)m で、たまっていた写 …

太陽めがね お客さま補聴器・訪問インタビューVOL.2 完成!

前回の補聴器インタビューVOL1につづき、この度、太陽めがね お客さま補聴器・訪問インタビューVOL.2 が完成しました! 今回は主婦の原さまです。 実際に補聴 …

1万円で1万3千円使える!金沢市6商店街合同企画元気回復プレミアム商品券発売します

3月のメガネ2本目半額セールでは多くの方にご来店いただきました。ありがとうございました。 さて、好評により第3弾となるプレミアム商品券の販売が行われます。 これ …

20060711093820_6.jpg
障がい者、高齢者のための情報サイト「Can navi」に太陽めがねが登録されました

先日、突然「Can Navi」ですが太陽めがねさんはバリアフリー店舗ということを聞きましたが取材させてよろしいでしょうか?と電話がありました。 太陽めがね移転時 …

大雪後の週末、連休前の金沢の夜は大渋滞

大雪後の週末、連休前の金沢の夜は大渋滞というタイトル。これも記録として・・ 今日の金沢はとてもいい天気でした。 日中はお日様が照りまして、太陽めがねでも溜まって …

太陽めがねはレイバン純正度付きメガネレンズの取扱店です

今日は太陽めがねはレイバン純正の度付きメガネレンズ取扱店でというお話。 レイバンと言えば、言わずと知れたサングラスの超有名ブランドですが、サングラスだけでなく、 …

太陽めがね感謝祭情報~VOL.2 ニコンVR装置が石川県初登場!

今週末5月20日(日曜)に開催の太陽めがね感謝祭。 感謝祭情報VOL.2は なんと!石川県今回初登場のニコンVR装置です~ VRとは仮想現実ということでして、専 …