金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

ioft2021

   

 -

  関連記事

つかの間の京都観光?

でーん!ここはどこでしょう? でタイトルにも書いてありますね(笑) 先日出張で京都に行ってきました。 予定まで少し時間があったので、京都駅から行ける場所を検討し …

ポチッと1発お願いします
人気のモデルが入荷!COACH(コーチ)の2010 POPモデルメガネフレームのご紹介

しばらくブログの更新を怠っていました。申し訳ありません。 おかげさまで、先月9月末まで開催させていただいた、太陽めがね「在庫処分市」には多くの方にご来店をいただ …

H20080320104.jpg
桜咲く!石川県全日制公立高合格発表。合格祈願すべらないメガネ拭き効果は?

昨日石川県では全日制公立高の合格発表がありました。 (北国新聞より) 合格された皆様おめでとうございます。石川県では中学受験はほとんどないので、この高校受験が人 …

P1020752.JPG
太陽めがねリニューアルオープンです

お待たせしました♪ 本日太陽めがねはリニューアルし、オープンしました!!(パチパチ~) これもお客さまを始め、工事関係者、社員など皆様のおかげです。ありがとうご …

20081129.jpg
太陽めがね決算セール好評開催中!さらに今度の日曜日30日はパソコンを使う方お待ちしています

太陽めがねの年に一度の決算売り尽くしセール! おかげさまで、多くの方にご来店・お買い上げいただいております。 本当にありがとうございます。 今週もまだまだセール …

CA3E0150.jpg
皆さんの「みる」という意識の手助けになれば。アイビジョンプロジェクト石川のご紹介

メガネ店は「みる」ということに大きく関係があります。 近視や遠視・乱視・老眼などはもちろんですが、子供さんに多い、弱視や斜視など快適な生活の為に「みる」というこ …

「店長!献血に行く!」一年ぶりの献血です。今日はお店の近くの「のとしん」さんで献血しているそうなので、早速行ってきました️無事に400ml献血できました️あっという間に終わったなぁ。800mlくらいはとってもらっても全然大丈夫そうw献血は16時までしているそうです。お近くの方は是非、献血に️#太陽めがね#今年も献血できました!#400mlと言わずにもっととってw
「店長!献血に行く!」一年ぶりの献血です。

「店長!献血に行く!」一年ぶりの献血です。 今日はお店の近くの「のとしん」さんで献血しているそうなので、早速行ってきました️無事に400ml献血できました️あっ …

7月.jpg
7月のチラシが完成!金沢・太陽めがね30年記念セール開催中です

7月になりました。金沢は最近になってやっと梅雨らしいぐづついた天気になってきています。 大好評の太陽めがね30年記念セール企画、7月のチラシが出来上がりました。 …

CA310210.jpg
このマックスマーラの新作サングラスは私達のために出来ている

マックスマーラの新作サングラスが入荷してきました。 東京の展示会(あれはもう10月始め)に発注した分です。 デザインはもちろんかっこいいです。正面から見たフロン …

P1000843.jpg
メガネ屋さんの勉強会。お客様への快適なメガネ作りの為に日々勉強です

太陽めがね店長の私、柿木は「認定眼鏡士」という資格を持っています。 認定眼鏡士とは ●安心してメガネをおつくりいただくために。 ●メガネ業界の、技術水準向上のた …