金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

2022-10-18_14-40-03_509

   

 -

  関連記事

バーバリー2022新作のメガネ(FALL/WINTER2022 COLLECTION)

バーバリーの新作(FALL/WINTER2022 COLLECTION)が入荷してきております。 バーバリーの新作ランウェイアイウェアコレクション。2022年秋 …

暖かい日が続いて、様々な草木が芽吹く素晴らしい季節️けれど……歓迎されるものばかりではなく……店前の歩道にはいつの間にか、青々とした雑草がビッシリ!ここで『太陽めがね除草隊』の出番です!スッキリキレイになりました!ありがとう!太陽めがね除草隊!#太陽めがね#除草隊あらわる!#お駄賃はポテチw#なかなかお仕事しっかりやるやん!#本業は春休み中
暖かい日が続いて、様々な草木が芽吹く素晴らしい季節️けれど……

暖かい日が続いて、様々な草木が芽吹く素晴らしい季節️けれど…… 歓迎されるものばかりではなく……店前の歩道にはいつの間にか、青々とした雑草がビッシリ! ここで『 …

HI3A0072.JPG
10/10,11,12日メガネの展示会IOFT報告(その2)

東京2日目 昨夜は東京時代にお世話になった方に晩御飯をご馳走してもらい。美味しく・楽しい時間を過ごしました。  2日目も精力的に行動をと思い、まずはビ …

お店の『宇宙いも』と『ヒマワリ』の合体グリーンカーテン、すくすく成長中でございます!今年は夏が待ち遠しいー!#太陽めがね#グリーンカーテンもうすぐだ!#宇宙いもとヒマワリの成長の早さにビックリ!
太陽めがねの『宇宙いも』と『ヒマワリ』の合体グリーンカーテン、すくすく成長中でございます!

太陽めがねの『宇宙いも』と『ヒマワリ』の合体グリーンカーテン、すくすく成長中でございます! 今年は夏が待ち遠しいー!#太陽めがね#グリーンカーテンもうすぐだ!# …

HI3A0307.JPG
日本限定・本数限定サングラス入荷 カザール979-838

  日本限定でしかも、本数限定のサングラスが入荷してきました。今回入荷したのは芸能人にも愛用者が多い、カザール・CAZALです。   モデル …

20111230.jpg
本年も太陽めがねをご愛顧頂きありがとうございました。

2011年の営業も本日までです。 今日も店の大掃除を行い、正月の飾り付けをしていましたらこの時間になりました。 皆様、本年も太陽めがねをご愛顧いただきありがとう …

20121008.jpg
リニューアルの為の臨時休業のご案内

リニューアルの為の臨時休業のご案内です。 太陽めがねでは誠に勝手ながらリニューアルのため明日10/9(火)から10/12(金)まで休業させていただきます。 なお …

ポチッと1発お願いします
テレビCM用ホームページを新たに作成

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。秊 いよいよ明日から太陽めがねのテレビCMが始まりますが、 今 …

CM.jpg
好評放映中!!太陽めがねのテレビCMです。

太陽めがねのテレビCMが好評放映中です。お客様から「見たよ〜」とか「出とったじぃ〜」とかいろいろ声を掛けていただきます。 一方、予算の関係上、頻度が少ないもので …

P1000861.JPG
Gackt・ガクト氏使用のサングラスDARTS(ダーツ)サングラスは度付きにも対応しています

DARTS(ダーツ)といえば、歌手Gackt・ガクトさんのブランドですが、そのDARTS(ダーツ)のサングラスについてネットを見たというお客様から問い合わせがあ …