金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

2022-10-19_09-57-13_163

   

 -

  関連記事

ポチッと1発お願いします
東京での年に一度の展示会パート1

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。秊 太陽めがねテレビCM公開中→こちらです 年に一度のメガネの …

GUCCIの新作サングラスが入荷しました~ モデルはT.Kです

GUCCIのサングラス入荷‼️ GUCCIの世界観をそのままに、モデルのTK(タケオカキノキ)が新作をご紹介‼️ #太陽めがね #GUCCIサングラス #モデル …

P1000230.JPG
CHRONIC(クロニック)CH-046のカラー3は福山モデルですが、色違いも入荷しています

前日8/24のブログでご紹介したクロニックCH046、カラー3 ドラマ「ガリレオ」の福山モデルですが、おかげさまでカラー3は完売となりました。  ht …

vari.jpg
度付きのサングラスの色は自由自在。好きな色・濃さでメガネが作れるんです。

上の写真はメガネレンズ用カラーサンプルの冊子です。 以前のメガネレンズの色ははレンズメーカーごとに独自にカラーを設定していました。つまり、同じような茶色でも、ニ …

CA310462.JPG
金沢市内の一望と能登島水族館

  昨日の記事のようにお休みの日で家族でドライブに行ってきました。 午前中はグダグダしており、準備をして出かけたのがお昼頃、ちょうど昼食時間ということ …

吉田 沙保里さん、深田恭子さんが掛けているグッチ(GUCCI)のメガネが太陽めがねに登場です

吉田 沙保里さん、深田恭子さんが掛けているグッチのメガネが金沢・太陽めがねに登場です。 グッチのメガネといえば、もう昨年でしょうか?これまでの販売元が変わり、「 …

ポチッと1発お願いします
お客様からいただきました。もしかして・・・

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。 今日、お客様からいただいたものが。 お帰りの際、私は使わないからどうぞ~と …

warrior.jpg
いよいよシーズンです。スポーツサングラスはお任せ下さい

春になり天気の良い季節になりました。 さ~スポーツシーズン到来です。太陽めがねでは度付きに出来るスポーツサングラスをご提案しております。 これまでもスワンズの通 …

HI3A0053.JPG
金沢21世紀美術館といしかわ動物園の旅

今日は店長お休みをいただきました。そこで、家族と一緒にお出かけです。  とは言っても、朝からではなく、お昼ごろから活動開始。 まず、行ったのは金沢に中 …

ポチッと1発お願いします
ポールスミスの女性向け新作メガネフレームが入荷しました

10月の展示会で注文したポールスミスの新作メガネが入荷してきました。 その中から今回は女性向きのご紹介。最近は男性向けのポールスミスのメガネのご紹介が多かったの …