金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

2022-10-19_10-15-58_578

   

 -

  関連記事

秋のメガネ新作情報~IOFTメガネの国際展示会2018編その3(エヴァンゲリオン)~

秋のメガネ新作情報~IOFTメガネの国際展示会2018編その3(エヴァンゲリオン)~ です。 はい!これぞ新作&情報解禁でございます~ あの懐かしい&今でも人気 …

CA310203.jpg
カザール(CAZAL)の新型サングラスが入荷!最新モデルもgood!

カザール(CAZAL)の最新サングラスが金沢・太陽めがねに入荷してきました。10月の展示会IOFTにて注文した分です。 今日入荷したのはカザール968。フロント …

CA310267.jpg
店の前に沢山の人・ひと・ヒト。いったい

朝早くから太陽めがねの道路を挟んだ真向かいに数十人の人が。 何をするのかな~見ていると、テントを建てはじめなにやら催しの準備。 そうしてる内に、どんどんと多くの …

ポチッと1発お願いします
奇跡の掛け心地のメガネフレーム「ラインアート」の新シリーズカノンコレクション発売

奇跡の掛け心地のメガネフレーム「ラインアート」に、新シリーズ「カノンコレクション」発売されました。 日本生まれた新素材「エクセレンスチタン」という素材を用い、と …

2gatu.jpg
2月は「和おんの湯」の招待券!太陽めがねは鳴和で30年の地元のお店です。

30年企画は1年を通じてずっと行っています。毎月あたる好評のプレゼントですが、2月はこの時期にピッタリの物をと思いまして、「和おんの湯」の招待券¥5000相当分 …

HI3A0161.JPG
マサキマツシマの新作が登場!今度もやっぱりgoodです

人気のメガネフレームマサキマツシマ(MASAKI MATSUSHIMA)の新作メガネが入荷しました。 今回のモデルから1モデルをご紹介。 今回もGOODなデザイ …

おやつは〜️今日は「和菓子処はやし」さんのお菓子️3種類あるけど、どれにしようかなぁ〜?迷う〜(≧∀≦)まずは「もちもち水ようかん」真ん中の輝く金箔が金沢らしいですね!ようかんは商品名とおりの、もちもち!すばらしいー!お口の中で優しくもちもち️とろけてくー!あっさり爽やかな甘さ!暑い季節にちょうど良い、涼しげなお菓子です!ヤバい…ハマりそうです!#太陽めがね #和菓子処はやしさんサイコー!#もちもち水ようかんうま〜️#残りのお菓子もおいらが全部いただくよ!
おやつは〜️今日は「和菓子処はやし」さんのお菓子️

おやつは〜️今日は「和菓子処はやし」さんのお菓子️ 3種類あるけど、どれにしようかなぁ〜?迷う〜(≧∀≦)まずは「もちもち水ようかん」真ん中の輝く金箔が金沢らし …

BEAMS DESIGN ビームス デザインの新作メガネが入荷しました!

BEAMS DESIGN ビームス デザインの新作メガネが太陽めがねに入荷しました! ビームスデザインのめがねは「ポップなカラーを加えたバリエーション」「ジェン …

HI3A0115.JPG
松雪泰子さんプロデュースのビビットムーンと小栗旬さんがイメージキャラクターのプラスミックスのメガネ

ビビットムーンのメガネと言えば、松雪泰子さんがプロデュースする女性に人気のメガネフレーム。 この秋の新作に向けて、一足早くメーカーから新ポスターとPOPが届きま …

P1000876.JPG
ジョンレノンのメガネと言えば、丸メガネ。久々のご紹介

久しぶりの丸メガネのご紹介。丸のメガネと言えば、ジョンレノンということで、ジョンレノンブランドの丸めがねのご紹介です。 丸メガネはラウンド形とも呼びますが、この …