金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

IMG_3661

   

 -

  関連記事

IMG_2320
新鳴和子供会の資源回収のお手伝い

先日の日曜日は地元森山少連(子ども会)の資源回収でした。 金沢市内でも育友会(PTA)主催や少連(子ども会)主催など色々な形で資源回収をしていますが、森山地区は …

夏だ!サングラスだ!Rayban・レイバンだ~

夏だ!サングラスだ!Rayban・レイバンだ~ということで、ハイ!サングラスと言えば、レイバンのご紹介です。 以前から、このブログでもお知らせしていますが、太陽 …

紳士のメガネ、STデュポンのメガネフレームのご紹介

「紳士のメガネ」とタイトルを付けましたが、今日ご紹介するSTデュポンのメガネは雰囲気たっぷりのメガネです。 カジュアルラインもありますが、今回は落ち着いて、上品 …

image
冬の金沢の幕開け

2015年の冬がいよいよやってきました。 先日になりますが、11月27日に今年は太陽めがね前がアラレで真っ白になりました。 前日から「鰤起こし」と呼ばれる雷が鳴 …

ニコンの双眼鏡も販売しています。入門タイプからハイグレードまで

金沢・太陽めがねではニコン製の双眼鏡も扱っております。 写真は今回ご注文いただいたニコン双眼鏡ハイグレードLシリーズ「HG Lシリーズ」   ニコンの …

サマーバーゲン開催!太陽めがねのサマーバーゲンはお得がいっぱい

バーゲンの季節になりました。 太陽めがねも恒例のサマーバーゲンを開催させていただきます。 期間中はメガネ一式¥8000~とお買い得セットをご用意。 フレームもお …

メガネの国際展示会IOFT2008へ行ってきました。パート1

無事金沢へ帰ってきました。店長の柿木です。 行ってきました、メガネの国際総合展IOFT2008。今年も東京ビックサイトでビックに開催していました。 まず、一日目 …

「現金つかみ取り!」2008年あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。 2008年の太陽めがねも皆様にご期待に添えるよう、知識や商品などにさらに磨きをかけ、向上していきたいと思っております。 …

28514949_1829264347374321_7101933234236923376_o
ココカラマルシェ2018にアイビジョンプロジェクトとして出店します

太陽めがねも参加しているEVP(アイビジョンプロジェクト)で今度の3月25日(日曜日)に開催される「ココカラマルシェ2018」に出展させていただきます。 ここか …

初めての体験をこれから・・・発表会

    今日これから発表を行ってきます。 何のことかと言いますと、石川県中小企業家同友会という勉強会に参加しているのですが、今日そこの例会で …