金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

B7XQxHECEAA41me.jpg large

   

 -

  関連記事

マサキマツシマの新型が登場。今回も良いです!!

マサキマツシマの新型メガネフレームが入荷してきました。 マサキマツシマのメガネと言えば、太陽めがねでもデザインの良さと日本産ということで人気のフレームです。 そ …

新ブランド導入!「キャサリンハムネット(KATHARINE HAMNETT)」のメガネが太陽めがねに入荷です

太陽めがねに新ブランドメガネフレームが導入されました。 今回、導入されたのは「キャサリンハムネット」(KATHARINE HAMNETT)キャサリンハムネットじ …

30849482_1252794504850495_795969829_o
レイバン・シューターRB3138を度付きサングラスにしたのですが・・なんと!

日差しが強い時期になってきました。太陽めがねではレイバンのサングラスも取り扱っております。 もちろん、メガネ屋さんのでサングラスそのままでの販売も致しますが、度 …

松雪泰子プロデュースのメガネフレーム「ビビットムーン」!新作メガネがやっと来た

やっと入荷しました!何のことかと言いますと、松雪泰子さんがプロデュースするメガネフレームブランド「ビビットムーン」の新作のことです。 メガネのサンプルを見て営業 …

人気のキュートなコーチ(COACH)のメガネフレーム

人気のコーチ(COACH)のメガネが入荷しております。その中から特にかわいいモデルと注目モデルをご紹介します。 ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参 …

20200301
太陽新聞3月号出来上がっています~

3月になりました。世の中は新型コロナの話で暗い雰囲気・・ですが、対策をしっかりとって、気持ちは明るく行きたいです。 ということで、太陽しんぶんの最新号のご紹介で …

トレシーの新柄が入荷!トレシーはメガネ・めがね・眼鏡拭きの代名詞

先日のブログでご紹介したトレシーの新柄が早速入荷してきました。 写真の上部8枚が新柄で下の2枚が継続柄です。 最上部の2枚なんて結構いい柄だと思いませんか? メ …

マサキマツシマのメガネが入荷。チタンカラーが決めて

マサキマツシマのメガネフレームがまたまた入荷です。 品番はマサキマツシマMF-1086、カラーはシルバーです。 このモデルの特徴はなんと言っても重厚さでしょう。 …

IMG_2320
新鳴和子供会の資源回収のお手伝い

先日の日曜日は地元森山少連(子ども会)の資源回収でした。 金沢市内でも育友会(PTA)主催や少連(子ども会)主催など色々な形で資源回収をしていますが、森山地区は …

レイバンのメガネフレーム。ちょっとクラッシックな香りがします

レイバンのメガネフレームが再入荷してきました。 以前入荷した分もいつの間にか売れていきちょっと少なくなったな〜と思い、リピートした分です。 今回入荷した分はちょ …