金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

IMG_6162

   

 -

  関連記事

お隣富山県の黒部まで来ました。年末のご挨拶です

太陽めがねは元々めがねの卸店としてスタートし、その後小売もスタートしました。 現在も石川と富山の小売店さんにめがねを卸しています。 今日は今年一年の感謝とご挨拶 …

マサキマツシマ2010VOL2コレクションMF-1132入荷

マサキマツシマの2010VOL2コレクションMF-1132が入荷しています。 独自のデザインとサイズの大きさから男性に人気のあるメガネブランドです。 日本人デザ …

HOYA(ホヤ)の新商品遠近両用レンズ「サミットプレミアム」誕生です

昨日に続いて今日もレンズのお話。 そして、今日もHOYAさんのレンズについてです。 昨日はレンズのコーティングのお話でしたが、今日は新商品のご案内です。 HOY …

new balance ニューバンラス100周年記念サングラス入荷

3月の展示会で注文してきたnwe balance ニューバランスの100周年サングラスが入荷してきました。 日本限定数のモデルで専用の「靴の箱型ディスプレー」が …

駐車場が広いと大変

今朝は朝から風が強いです。そうなるとこの時期辛いのが、駐車場の掃除。 街路樹の落ち葉が落ちてきて、一面落ち葉だらけになってしまうのです。 そのままでも良いのかも …

太陽めがね感謝祭へのご来場ありがとうございました

本日太陽めがね駐車場にて新店舗移転2周年感謝祭を開催させていただきました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。m(__)m 天気が心配されましたが、おか …

アニエスβの新作メガネフレームが入荷。シンプルでかわいいメガネフレームです

アニエスベーの新作フレームが入荷してきました。 アニエスのメガネはシンプルなデザインに感じますが、部分部分にオーバーでない、かわいらしいデザインとなっており、若 …

”ご注意”「眩しさ」と「紫外線」は別物です

毎日、じめじめと雨が降っていますが、ちょっとした晴れ間の時に覗く青空を見ると夏を感じるようになりました。 太陽めがねでも最近サングラスをお買い上げいただく方が多 …

1902_taiyoOL_cs2
今年も開催!年に一度の創業祭!「メガネ2本目半額セール」開始です~!

2月下旬になりました!この季節になると太陽めがねにやってくるのは! そう!太陽めがね恒例の「メガネ2本目半額セール!」です!! 年に一度のこの大イベント!メガネ …

なんとビックリ!鼻パッドが無いメガネが誕生しました。その名も「NEOJIN・ネオジン」です

なんとビックリ!鼻パッドが無いメガネが誕生しました。その名は「NEOJIN・ネオジン」というメガネです。 先日NHKの朝のニュース「おはよう日本」のまちかど情報 …