金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

P1040152

   

 -

  関連記事

金沢も秋の気配がやってきました。なんだか物悲しくなる季節です

10月も半ばになりました。 最近の金沢は朝晩めっきり涼しくなり、秋の気配を感じるようになりました。 私も、つい、油断してちょっと風邪気味です。 今日、近所の公園 …

out1
☆白竜(HAKURYU) サングラス入荷☆新作&アウトレイジモデル

☆白竜(HAKURYU) サングラス入荷☆新作&アウトレイジモデルが入荷しました 映画『アウトレイジ』で俳優 白竜さん着用していたモデルWD-04です 私…それ …

紳士のメガネ、STデュポンのメガネフレームのご紹介

「紳士のメガネ」とタイトルを付けましたが、今日ご紹介するSTデュポンのメガネは雰囲気たっぷりのメガネです。 カジュアルラインもありますが、今回は落ち着いて、上品 …

To b. by agnes b.(トゥービー バイ アニエスベー)新作メガネフレームのご紹介です

新発売商品のご案内です。 アニエスベーのメガネは以前から人気のあるシリーズなのですが、この度そのアニエスベーの妹分として新ラインナップが発売されました。 それが …

太陽めがね店頭のひまわり

昨晩(今朝深夜)の金沢は物凄い雷雨でした。 午前2時ごろだったと思うのですが、物凄い雷と雨。 朝にはすっかり雨は止み、いつもの夏の空でしたが、太陽めがね近くの神 …

レイバン・ファッションウィーク開催中です!

レイバン・ファッションウィーク開催中です! 正直、普段これだけのレイバンを見る機会は本当にないです!メーカーの展示会に行ってもこれだけのラインアップはないかと思 …

若い方でも掛けられる、ベーシックな日本製大きいメガネのご紹介

大きいサイズのメガネ、大きいめがねをお探しの方は多いです。 実際、私も顔が大きいのでメガネが顔に食い込むことがありましたが、このメガネだとゆったり掛けられます。 …

新作メガネの展示会に大阪に行ってきました

実は秋は、メガネ業界にとっては新作発表の季節。ということで、昨日新作メガネの展示会に大阪に行ってきました。 まずは、メインの会場へ、このメインの会場にはいくつも …

東京2日間

おはようございます。東京2日間の朝です。 写真はホテルからみえた国会議事堂です。 大きいような小さくような… さて、今日はメガネ屋さん見学をして帰りたいと思いま …

風邪をひいてしまいました。鼻がじゅるじゅる。直さなきゃ〜

さーて、今日も仕事するぞ〜と意気込んで出勤しましたが、何か体の具合がおかしい・・・ 数日前からのどが痛いな〜風邪でもひいたかな?とは思っていたのですが、 午前中 …