金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_6528

   

 -

  関連記事

NIKE2020-2021新作メガネフレームが入荷しております

NIKE2020-2021新作メガネフレームが入荷してきました。 ナイキの人気のメガネと言えばボルテックスシリーズ。今回のニューモデルは兄弟と言ったところでしょ …

P1000778.JPG
太陽めがねは金沢市北部の鳴和にありますが、今日は鳴和商店街振興会の総会です。

太陽めがねは金沢市の北部鳴和にあるのですが、金沢・鳴和地区には「鳴和商店街振興会」があります。加盟店は37店と決して多くはありませんが、みなさん、地元のお店とし …

image/taiyomeganeblog-2006-09-06T15:34:15-1.jpg
東京は恵比寿での展示会2

続いては隣にあるウェスティンホテルに移動してセイコーの展示会に 太陽めがね太陽めがねは昭和50年に金沢市・鳴和に誕生しました。 以来、金沢の・鳴和の・地元のメガ …

P1010094.JPG
ライル&スコットのメガネはリピート購入される方が多い安心・信頼のメガネフレームです

太陽めがねの紳士用メガネでは高級なクラスになるメガネフレーム「ライル&スコット」のご紹介です。 このライル&スコットにメガネですが、本当に造りがしっかりとした、 …

オークリーの2023年新作度付き対応メガネフレーム「DISSIPATE・OX8062D」のご紹介

オークリーの2023年新作度付き対応メガネフレーム「DISSIPATE・OX8062D」のご紹介です。 オークリーと言えば、サングラス!という方も多いですが、メ …

Get Adobe Flash Player
太陽めがねのスタッフ紹介のCMを作って見ました

太陽めがねのスタッフは現在2名と母がたまに出てきております。 地元のお店として親しみやすい店づくりも行っておりますが、これまで、スタッフの紹介をした事が無かった …

P1000559.JPG
メガネを保護する「保護メガネ」。ホコリよけやキズ防止に役立つメガネです

メガネを保護するためのメガネがあります。保護メガネやオーバーグラスという名前なのですが今日はこのオーバーグラスのご紹介 スポルディングブランドなのですが、製造は …

CA310224.jpg
ガーデンシクラメンがお出迎え!30年記念。くじ引きの景品です

色とりどりの花が太陽めがねにいっぱいです。 金沢・太陽めがねの30年記念セールでは、¥5000以上お買い上げの方はまず、空クジ無しのくじ引き、¥10000以上の …

cafe1
今年もグリーンカーテンを作成しました

ご無沙汰しております店長の嫁で=す。 先日、恒例のグリーンカーテン作成のため(アサガオ) 植えてもらいました~‼️(≧∇≦) 今回は長男が学童お休みだから、お店 …

CA310108.jpg
やっとひまわりが咲きました。しかし台風が心配です。

今日の金沢はとても良い天気でした。青い空が高く、雲もほとんど無く、そして、暑くない!(過ごしやすい)ほんとに良い日でした。 と、ふと見ると、うちの「ひまわり」が …