金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_6532

   

 -

  関連記事

14010321tirashiol.jpg
今年もやります!「めがね2本目半額セール!2014」開催!!

今年もやります!「めがね2本目半額セール!2014」開催!!のお知らせです 太陽めがねでは毎年好評をいただいております、「めがね2本目半額セール」を今年も開催し …

P1000887.JPG
軽くて、持ちやすくてライト付き、便利なルーペ、ルミナールルーペです

今日は、ルーペ(拡大鏡)のご紹介です。 本来はメガネ(老眼鏡)などで細かい物が見えれば良いのですが、本当に細かい物や加齢より細かい物を見る視力が出にくくなった方 …

久しぶりにメガネの展示会に行ってきました。

10月の事です。久しぶりに東京で開催されたメガネの展示会に行ってきました。 新型コロナの影響で規模は小さくなりましたが、開催されました。 今回は、渋谷とお台場を …

060729_1451~0001.jpg
盆踊り大会開催!太陽めがねもお手伝いです

今日は、太陽めがねがある鳴和の盆踊り大会です。直前まで雨により開催が危ぶまれましたが、何とか雨はもう降らないという願いも込めて開催を決定しました。店長のも私も鳴 …

ray.jpgのサムネール画像
レイバン・ファッションウィーク開催中です!

レイバン・ファッションウィーク開催中です! 正直、普段これだけのレイバンを見る機会は本当にないです!メーカーの展示会に行ってもこれだけのラインアップはないかと思 …

hp.jpg
太陽めがねのホームページをチョット変更

最近ではこの太陽めがね・ブログをお気に入りやブックマークなどで直接見ていただいている方も多いと思います。本当にありがとうございます。 また、太陽めがね本体のペー …

van.jpg
VANQUISH(ヴァンキッシュ)EYEWEARが太陽めがねに登場しました

VANQUISH(ヴァンキッシュ)EYEWEARが太陽めがねに登場しました。 VANQUISH(ヴァンキッシュ)とは2004年、石川涼により『VANQUISH』 …

メガネが曇りにくくなるマスクあります

メガネをかける人のために設計したメガネの曇りを防ぐマスク。 実は太陽めがねにもございます。 この季節メガネを掛けている人にとって本当に屋やっかいなのがメガネのく …

太陽新聞3月号出来上がっています~

3月になりました。世の中は新型コロナの話で暗い雰囲気・・ですが、対策をしっかりとって、気持ちは明るく行きたいです。 ということで、太陽しんぶんの最新号のご紹介で …

2016021501
チビのスキーデビューしてきました❤

先日の恵方巻きに続いて、またまた店長の嫁の登場で=す 先日、チビのスキーデビューをしてきました❤ 初めてのスキーなので、最初が肝心!ということで、スクールに入っ …