金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

S__21561350

   

 -

  関連記事

当店自慢、5つの無料サービス

当店では5つの無料サービスを行っています。 ①ネジ入れ/ゆるんだネジをしめるだけでなく場合によってはネジを新品交換します ②かけ具合/お顔にあわせてビミョウなと …

サングラスの中でも眼に優しいサングラスは偏光レンズのサングラス。太陽めがねではコダック(kodak)の偏光サングラスを取り扱っております

サングラスの中でも「ツウ」の方が好むサングラスに「偏光レンズサングラス」があります。(特に釣りをされる方などは必須ですね) この「偏光」ですが、くレンズの色が太 …

20687795_661516644054278_3339208927995756544_n
太陽めがねより夏季休業のお知らせです!

太陽めがねより夏季休業のお知らせです! 皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、 8月13(日)、14(月)とお休みさせていただきます。よろしくお願いします! …

やっぱり楽かも?眼精疲労などにネッツペックコートレンズ(bui・ビュイ)

近年、パソコンや近用作業などの影響からか「疲れ眼」を訴える方が多くなっています。   メガネの度数が合っていない為や眼自体による原因など様々な理由が考 …

k18金の丸メガネは残り2本となりました
やっぱりうなぎ!土用の丑の日のはずが・・・

今日は土用の丑の日ということでテレビでもウナギの話がいっぱいです。 ことしは特に食品の偽装問題もあり、販売する皆さんも大変かと思います。 店長はうなぎが大好物で …

鳥取県にあるその名も「金持神社」の商売繁盛の絵馬

お客様でもある某保険会社の方から年末に絵馬のお話がありました。 聞けば、鳥取県にあるその名も「金持神社」という神社があり、商売繁盛の絵馬を新年に祈願します。との …

ポールスミスの新作メガネフレームが金沢・太陽めがねに入荷!

久しぶりにポールスミスの新作メガネフレームが金沢・太陽めがねに入荷しました。 今回も製造の関係上なのか注文分は一度に来なくて、少しずつ(今日は2本)の入荷です。 …

大好評!ミュニックアイウエアーがまたまた入荷

カラーリングとそのデザイン。造りの良さなどで大好評のドイツのアイウエアー「ミュニックアイウエアー」が、またまた入荷してきました。 今回のモデル、正面からは全体的 …

5492
マサキマツシマ プレミアムコレクション スカルシリーズVOL2 その2

マサキマツシマ プレミアムコレクション スカルシリーズVOL2 その2です。 2009年に発売し、好評を得たスカルコレクションの第2弾です。 現在でもおしゃれで …