金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

S__21602316

   

 -

  関連記事

パソコンで目が疲れている方へ

めがね屋さんなのでめがねに関する話。 この度、ニコンから新開発のメガネレンズが出来上がりました。対象は「疲れ眼世代」をはじめとする現代人のためのめがね。詳しくは …

大人気!ミュニックアイウエアーが再入荷。カラーが決めてです

ドイツのマイスターメガネ屋さんが作る「ミュニックアイウエアー」 そのデザインと色使いが他の商品には無い特徴で大人気に商品です。 この暑い夏ですが、今年はメガネブ …

大阪といえば

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。秊 せっかくの大阪なので街を見て歩こうと思い難波(ミナミ)に来 …

大阪でのメガネ展示会のその後。商品が入荷して来ました

大阪での展示会で注文してきたメガネが入荷してきました。 その中から今日は好評につきリピート注文した「MASUNAGA」の樹脂フレームのご紹介 「MASUNAGA …

ついに完成!剣道用めがねフレーム・天武です

以前、スポーツ用のめがねをご紹介した時に、剣道用のめがねも製作中と言っていましたが、この度、そのめがねが出来上がりました。 剣道用フレームと言うのは結構前から出 …

なんとビックリ!鼻パッドが無いメガネが誕生しました。その名も「NEOJIN・ネオジン」です

なんとビックリ!鼻パッドが無いメガネが誕生しました。その名は「NEOJIN・ネオジン」というメガネです。 先日NHKの朝のニュース「おはよう日本」のまちかど情報 …

メガネを入れるのはメガネケースですが、メガネケースだけでは無く、メガネスタンドもあります

メガネを入れるもの(収納)するものと言えば、当然、メガネケースを思い浮かべると思います。 太陽めがねにもお買い上げいただいた際にサービスでお付けするメガネケース …

もう一度書き込み

ブログの書き込みテスト どうなったか?

金沢・太陽めがねの30年記念当選者へのお渡し。クリスマスが近いのでポインセチアとシクラメンです

ついに、残り少なくなった金沢太陽めがねの30年記念セール。毎月鳴和で見つけた素敵な物をプレゼントしていますが、11月の当選者の方に商品をお渡ししました。 今回の …

色が変わるメガネレンズ「調光レンズ」はこんな感じです

サングラスを掛けていると外では問題なく使えて良いのだけど、室内や人に会うとちょっとレンズの色が濃いなと思われる方は結構いらっしゃると思います。 そんな方にお勧め …