金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

17663618_1764412373814160_8990730009370951680_n

   

 -

  関連記事

プラスミックス(Plusmix)の新型メガネフレームが入荷してきました。

プラスミックス(Plusmix)の新型メガネフレームが太陽めがねに入荷しました。 プラスミックスと言えば、イメージキャラクターを小栗旬さんがつとめている事でも人 …

本に挟める厚さ2mmのメガネが誕生!その名も「栞」(しおり)と言います

※2018年更新 しおりが新型に改良されております。こちらの記事をご覧ください https://www.taiyomegane.com/group/frame/ …

テレビCM用ホームページを新たに作成

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。秊 いよいよ明日から太陽めがねのテレビCMが始まりますが、 今 …

メガネ2本目半額セール好評開催中!

週末は仕事にプライベートにちょっと頑張っていた店長です。 土曜日は経営者仲間が結婚することになり、結婚式の参加と二次会の幹事をしました。 実は、今回のカップルは …

いまから初めての寝台特急

今から初めての寝台特急に乗ります。この寝台特急「北陸」はJRの首都圏往復きっぷで個室が利用でします。中の様子は後ほどお知らせします ブログランキングに参加中!こ …

アニエスベーの新作メガネフレームが入荷

アニエスβの新作メガネフレームが入荷しました。  8月発売のこのモデルはロゴの表現方法と掛け心地にこだわったシンプルで心地よいフレームになっ …

2
補聴器Q&A 自分の聴力や聞こえってどの程度なの?

太陽めがねの補聴器Q&A 第3弾です。これまでのはコチラです。 さて、どなたでも、40歳を過ぎるあたりから徐々に、聴力が低下しはじめると言われています。 …

レイバンの新作メガネフレームが入荷。待望のチタンシリーズです

お待たせしました!レイバンの新作メガネフレームが入荷。待望のチタンシリーズが入荷して来ました。 レイバンのフレームは樹脂モデルはポツポツと入荷してきていましが、 …

ガーデンシクラメンがお出迎え!30年記念。くじ引きの景品です

色とりどりの花が太陽めがねにいっぱいです。 金沢・太陽めがねの30年記念セールでは、¥5000以上お買い上げの方はまず、空クジ無しのくじ引き、¥10000以上の …

メガネ修理も太陽めがねにおまかせください。メガネ修理もきっちり行います

今日はメガネ修理についてのお話。 みなさんお使いになっているメガネ。金属や樹脂で出来ている関係上、壊れることがあります。そんな時どう思います? 「あ〜!買い換え …