金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

18812539_185652285295927_6931563816828272640_n

   

 -

  関連記事

ゲルマニウムめがねチェーン

今日は話題のゲルマニウムめがねチェーンのお知らせです。 ゲルマニウムというと話題になって久しいですが、効果として「痛み・コリ・冷え・疲れ・しびれ」の原因となる神 …

ポチッと1発お願いします
ポールスミスの新作めがねのご紹介です

ポールスミスの新作が入荷しております。 今回もいい意味で、変わらない良さ、作りの良さ、商品から感じる質感の良さを感じていただけるかと思います。 掛け心地に関して …

P1010393.JPG
STデュポンの新作が入荷。今度の新作は「安くてどうもすみません」です

紳士用フレームのご紹介。 今日はSTデュポンのメガネフレームのご紹介です。 今回の特徴は変な良い方かもしれませんが、「価格」です。 これまでデュポンのフレームは …

P1010058.JPG
アニエスβの新作メガネフレームが入荷しました。シンプルで大胆なスタイルのコレクションです

  アニエスβの新作メガネフレームが太陽めがねに入荷しました。 今回もアニエスベーの魅力であるシンプルで大胆なスタイルを表現した秋冬コレクシ …

ポチッと1発お願いします
NIKE(ナイキ)のメガネフレームのご紹介。スポーティーに使えます

NIKE(ナイキ)のメガネフレームのご紹介です。 NIKEと言えば、言わずと知れた世界のスポーツ用品メーカー・ブランドですが、メガネやサングラスも作っています。 …

明日7月17日は太陽めがねはお休みとなります

誠に勝手ながら明日、7月17日は太陽めがねはお休みさせていただきます。 よろしくお願いいたしますm(__)m 太陽めがね太陽めがねは昭和50年に金沢市・鳴和に誕 …

CA310398.jpg
ディオールのメガネフレームが入荷。久しぶりのメガネフレームネタ

ディオールのメガネフレームが入荷しました。 今回はご婦人向きではなく、ヤング向きのdiorのメガネ。 特徴はテンプル部分のdiorのロゴ部分。 テンプルは樹脂製 …

P1000546.JPG
めがねの勉強会

今日は午後から(社)日本眼鏡技術者協会の2005年度の講習会に行ってきました。写真はそのテキストです。 店長は眼鏡専門学校(じつかは日本にはいくつかめがねの専門 …

HI3A0018.JPG
同級生の結婚式に行ってきました

同級生の結婚式&披露宴に行ってきました。 彼とは森山町小学校・鳴和中学校・金沢西高校と小学校から高校まで同じ学校に通っていました。 ただ、同じクラスには偶然にも …

ポチッと1発お願いします
セイコー・SEIKOレンズセミナーin富山

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。  メガネ業界も他業種と同様に様々な商品が日々開発され販売されてい …