金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

20589848_336039306836401_5638375363303178240_n

   

 -

  関連記事

yahooニュースでも取り上げ!ビビットムーンの新作が入荷です

松雪泰子さんプロデュースのアイウエアブランド「Vivid Moon(ビビットムーン)」の新作が入荷しました。 yahooニュースにも書いてあるように立体的なカラ …

30周年記念は3重(さんじゅう)のチャンスがあります。今日は1つ目

ただいま、絶賛開催中の30年記念セールですが、以前にもお話しましたが、購入特典として3重(さんじゅう)のチャンスがあります。 3重(さんじゅう)と30年をかけた …

廃止前に北陸鉄道石川線(石川総線)で鶴来・加賀一の宮、樹木公園へ行ってきました

近江町市場を後にし、向かったのは金沢から白山の方にある鶴来方面へ 子どもが今の時期(2歳)ちょうど、電車とバスにハマっている時期でして、近江町市場前の武蔵が辻バ …

rb2
「レイバンフェアー」開催!その数なんと200本が太陽めがねに!

本日より「レイバンフェアー」開催します!その数なんと200本が太陽めがねに! レイバンと言えば、言わずと知れた「サングラス」ブランド! サングラスはもちろん、メ …

VANQUISH(ヴァンキッシュ)EYEWEARが太陽めがねに登場しました

VANQUISH(ヴァンキッシュ)EYEWEARが太陽めがねに登場しました。 VANQUISH(ヴァンキッシュ)とは2004年、石川涼により『VANQUISH』 …

メガネのスペシャリスト「認定眼鏡士」をご存知ですか?

改めてのお知らせです。皆さんはめがねを買うときにまず、眼鏡屋さんに行くと思います。では、その時に何を基準にお店を決めますか? 近いから。 安いから。 有名だから …

プラスチック製メガネは若い人だけではない!ユキトリイのご婦人向けメガネ

最近はやりの樹脂製メガネ(プラスチック製メガネ)ですが、「どうもデザインが若い人向けで・・・」 と敬遠される方もいらっしゃいます。 特に、ちょっと年代が上の人や …

レイバンのフレームに続き、レイバンサングラスも人気モデルが再入荷

先日のレイバンのメガネフレームに続いて、今日はレイバンサングラスのご紹介です。 レイバンのサングラスというと男性のイメージが強いですが、今日のモデルはどちらかと …

ここ最近をまとめてご紹介

久しぶりの更新となりました。さぼってごめんなさい。 今日の金沢は良いお天気でした。そして、ふと見ると店舗前の街路樹がすっかり青葉に!青い空と緑の街路樹が美しかっ …

20160430
太陽めがね40周年月替わりプレゼント!4月の豪華お肉が当たりました!!

太陽めがねは今年40年記念セールを1年間行っています。 その中で毎月月替わりのプレゼント!ということで、メガネをご購入の方に空くじなしのくじ引きをしております。 …