金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_3847

   

 -

  関連記事

070603_0911~0001.jpg
金沢・百万石まつりでは必ず行われる地元行事。太鼓行列です

金沢百万石まつりは昨日行われた大名行列がメインイベントなのですが、それに協賛というか、やっぱりお祭りなので、地元でみんなが参加できるイベントもあります。 それが …

kanazawastation2.jpg
金沢駅もてなしドーム地下広場

金沢駅もてなしドーム地下広場が一日@1万円でレンタルできるらしい。今度イベントに使おうかな…。

201502212
今年もこの季節がやってきた!「メガネ2本目半額セール」開始です!!

今年もこの季節がやってきた!「メガネ2本目半額セール」開始です!! この「めがね2本目半額セール」は、2本お求めの方の2本目を半額に させていただくという思いき …

ポチッと1発お願いします
東京で感じた若いお父さんのメガネ

今日、と言ってもこの記事を書いているのはもう、19日ですが、東京に来ています。 子供のためのお休みで、家族サービスですが、そんな中でもやっぱり気になってしまうの …

P1020037.JPG
ジョンレノンの丸メガネ(その2)樹脂製が登場!!

昨日お知らせしたジョンレノンブランドの丸メガネですが、実はもう1つご紹介したいものがあります。 それは・・・ この樹脂製(プラスチック製)ジョンレノン丸メガネで …

CA310344.jpg
ミュニック・アイウェアはドイツが生んだ注目のメガネブランド。新作メガネが太陽めがねに入荷

ドイツのマイスター精神が宿っている、注目のメガネブランド「ミニュックアイウェア」の新作が入荷してきました。 このミュニックは遊び心を豊富に取りいれたコレクション …

「日本におけるドイツ年2005/2006」記念モデル!カザール950−332

今年から来年にかけて「日本におけるドイツ年2005/2006」が実施され、さまざまな催しが行われています。(ドイツ年についてはこちら) ドイツといえば、眼鏡分野 …

CA310420.jpg
暗闇に光る物体。この正体は・・・

  昨晩の話です。 写真のように、暗闇の中でに光る物体を発見しました!!その光は、車のライトや家から出る光では無く、普段余り見ることが無い、光の色でし …

ゲルマニウムめがねチェーン

今日は話題のゲルマニウムめがねチェーンのお知らせです。 ゲルマニウムというと話題になって久しいですが、効果として「痛み・コリ・冷え・疲れ・しびれ」の原因となる神 …

munic.jpg
カラフルめがね

今日は国産ではなかなか無い、カラフル系めがねの紹介です。 このMUNICアイウェアーはドイツのマイスターオプティシャン「マーカス氏」がデザインしたフレームです。 …