金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_3863

   

 -

  関連記事

uchiwa.jpg
100日祭セール開始!

新店舗に移転してはや100日がたとうとしています。 当店では明日より移転100日祭と題してセールを行います。期間中、うちわDMをお持ちの方にもれなく「夏を感じる …

CA3E0207.jpg
認定眼鏡士には継続的な研修が必要です。今日は眼鏡技術者協会の生涯教育でした

認定眼鏡士には継続的な研修が必要でして、今日は眼鏡技術者協会の生涯教育が金沢で開催されましたので出席してきました。 認定眼鏡士についてはこのブログでも幾度となく …

HI3A0272.JPG
さくら咲く金沢。あまりに良い景色にちょっと感動

今日一日お店からちょっと出て、外でいろいろと用事をこなしていました。   ちょっとした時間の間に通った場所の桜の景色があまりにもきれいなので思わず写真 …

テレビ取材.1

どうも!店長です。昨日は無事携帯からのアップが上手くいってほっとしました。 さて、なんと!明日!太陽めがね始まって以来の出来事が予定されているんです。それは「テ …

P1000850.jpg
太陽めがね30年記念企画6月の当選者に商品をお渡ししてきました

太陽めがねでは創業30年記念セールをこの一年間行っております。 そこでは、金額に応じて3重の喜びと題し、お客様に様々な特典・プレゼントを行っております。 その中 …

2020太陽めがねレイバンフェアー開催中!5/31まで

2020太陽めがねレイバンフェアー開催中!5/31までとなっております。 毎年恒例?のレイバンフェアー。実は昨年から計画しておりまして、こんな時期ではありますが …

金沢市は全市一斉の除雪デーになりました。疲れた体に温泉の正しい入り方とお風呂用めがね

本日、金沢市は全市一斉の除雪デーとなりました。平たくいうと「除雪協力デ-」として、市民の皆様へ地域ぐるみでお互いに助け合い、除雪することをお願いします~ という …

kuma-thumb.jpg
固定観念ではないめがね選び、ちょいワルおやじの誕生

めがねを選ぶとき(めがねだけでは無く、洋服などもそうかもしれませんが)、固定観念にとらわれているってことありませんか? 先日このブログでも紹介したディオールサン …

ポチッと1発お願いします
JILL STUART ジルスチュアートの新作ご紹介

人気のJILL STUART ジルスチュアートの新作ご紹介です。 フレーム写真だけだとちょっと寂しいかと思い、鮮やかなカタログの表紙から。 「ど~ん」とまっピン …

毎年恒例!「飛び出し防止ライン引き」をしました

今朝、毎年恒例の森山町小学校の「飛び出し防止ライン引き」作業が行われました。 店長も母校でもあり、育友会でもあり、現在子供が通っているなどなどで参加してきました …