金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_6333

   

 -

  関連記事

ポチッと1発お願いします
レイバンサングラスのご紹介。度付きにも対応できます

昨日から雪がちらついている金沢です。3月の入って少しではありますが積雪も・・・ でも春はもうすぐ、だと思います。 春になってくと欲しくなるアイテムに「サングラス …

CA310322.jpg
角矢甚治郎の職人メガネが入荷。サングラスにしても良いかも?

角矢甚治郎のセルロイドフレームが入荷です。 大人気と言うわけではないのですが、気が付くと店頭から無くなっている(万引きされたのでは無いですよ)ロングセラーメガネ …

201105.jpg
ゴールデンウィークの営業について

誠に勝手ながら上記の通りゴールデンウィークの5/4(水)に休業させていただきます。 皆様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 太陽めがね &nbsp …

061014_1910~0001.jpg
早速新ブランド入荷!ALEXANDER McQUEEN・アレキサンダーマックイーン

どもども♪金沢に無事帰ってきました。 そして、今日、店に来てみると・・・なんと!! 先日、注文した新ブランド「ALEXANDER McQUEEN・アレキサンダー …

zx-as-dm.jpg
「世界一薄い」レンズが安い!太陽めがねサマーセールはレンズも大特価

現在好評開催中の太陽めがねのサマーセールですが、セットメガネだけが安いのではありません。 大事なメガネレンズも大特価でご奉仕させていただいております。 その中で …

BEAMS DESIGN ビームス デザインの新作メガネが入荷しました!

BEAMS DESIGN ビームス デザインの新作メガネが太陽めがねに入荷しました! ビームスデザインのめがねは「ポップなカラーを加えたバリエーション」「ジェン …

HI3A0481.JPG
廃止前に北陸鉄道石川線(石川総線)で鶴来・加賀一の宮、樹木公園へ行ってきました

近江町市場を後にし、向かったのは金沢から白山の方にある鶴来方面へ 子どもが今の時期(2歳)ちょうど、電車とバスにハマっている時期でして、近江町市場前の武蔵が辻バ …

ポチッと1発お願いします
ポールスミスの新作めがねのご紹介です

ポールスミスの新作が入荷しております。 今回もいい意味で、変わらない良さ、作りの良さ、商品から感じる質感の良さを感じていただけるかと思います。 掛け心地に関して …

秋の補聴器新作情報!ワイデックスの新作セミナーの巻~

前回、グッチの新作展示会のご紹介をしましたが、折角の東京ということで、この日はいくつかの展示会などを巡っております。 遊び時間は無く、きっちり仕事を詰めています …

P1000922.JPG
メガネレンズのキズはこんな感じ!キズは取れないんです

メガネを使用している方から本当に多い質問がレンズのキズに関するもの。金沢・太陽めがねでも多い質問です。 このレンズもキズとコーティング剥げが激しいです。 プラス …