金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_4370

   

 -

  関連記事

14010321tirashiol.jpg
今年もやります!「めがね2本目半額セール!2014」開催!!

今年もやります!「めがね2本目半額セール!2014」開催!!のお知らせです 太陽めがねでは毎年好評をいただいております、「めがね2本目半額セール」を今年も開催し …

CA310401.jpg
メガネにおけるデザインとは?本当に優れたデザインは機能を追及して生まれる

メガネのデザインに関しては色々な思いがあると思います。 色や形などが変わっているもので、「パッ」っと見た目で違いがわかる見た目重視のメガネや、とにかくシンプルで …

NIKE VORTEX (ナイキ ボルテックス)シリーズ入荷しております。

NIKE VORTEX (ナイキ ボルテックス)シリーズ入荷しております。 何となく、定期的にこのNIKEのメガネを紹介しておりますが、長い期間にわたって人気の …

ポチッと1発お願いします
メガネに落雷!すごいことです

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。    なんと、メガネに落雷があったというニュースを知り …

20081108.jpg
新ブランド導入!「キャサリンハムネット(KATHARINE HAMNETT)」のメガネが太陽めがねに入荷です

太陽めがねに新ブランドメガネフレームが導入されました。 今回、導入されたのは「キャサリンハムネット」(KATHARINE HAMNETT)キャサリンハムネットじ …

P1000678.jpg
太陽めがね30年記念企画、4月の当選者に「ホテル日航金沢」のお食事券をお渡ししました。

好評の太陽めがね30年企画。毎月、鳴和で見つけたちょっと素敵なプレゼントをお渡ししていますが、4月は新店舗移転1周年記念も兼ねていつもよりちょっと豪華に「ホテル …

20060711093820_6.jpg
障がい者、高齢者のための情報サイト「Can navi」に太陽めがねが登録されました

先日、突然「Can Navi」ですが太陽めがねさんはバリアフリー店舗ということを聞きましたが取材させてよろしいでしょうか?と電話がありました。 太陽めがね移転時 …

20150305
お待たせしました~ 太陽新聞VOL8発刊してます

お待たせしました~ 太陽新聞VOL8発刊となりました 今回は「あなたの知らない世界~」という事で、メガネのお手入れ入門編について書かせていただきました。 メガネ …

CA310317.jpg
カタクリの花はどんな花?初めてなのでちょっと楽しみ

太陽めがねに良く遊びに来てくれる、先代からのお友達が植木鉢を持ってきってくれました。 「良いのになったから、お店にしばらく飾っておきなよ!」って。 見たのですが …

HI3A0003001.JPG
スワンズアイガードSVS-600がやっと入荷。

   一週間溜まっていたブログを更新しました。どうぞ、8/1から見てください<(_ _)>   さて、スワンズ(SWA …