金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_4392

   

時刻表

 -

  関連記事

IMG_3304.JPG
夏の思い出・・(ヤンマーミュージアム)

更新がちょっとあいてしまいましたが、夏の思い出とうことでUPします。 夏休みということで、子供たちとどこも行かないわけにはいけないやろう~ということで、それなり …

ポチッと1発お願いします
「本質の追求こそ仕事の原点」

先日、ある会合に出席しました。 タイトルは「本質の追求こそ仕事の原点」 設計士さんのお話です。 設計士という世界は設計が好きでその業界に入った方がほとんどだそう …

ポチッと1発お願いします
太陽めがねのテレビCMを動画投稿サイトのユーチューブ(youtube)へUP

太陽めがねのテレビCMを動画投稿サイトとして有名なユーチューブ(youtube)へ知人がUPしてくれました。   ユーチューブは最近話題なので聞いたこ …

10gatuol
太陽しんぶん10月号が完成!今月は「大人の社会見学」in金沢地方裁判所編開催します!

早いものでもう、10月、なんか12月もすぐそこ~って感じがします。 おかげさまで先月9月末まで開催させていただいた、「在庫処分市」には多くの方にご来店いただきま …

P1000202.JPG
やっぱりレイバン!サングラスだけではありません。レイバンにはめがねフレームも出ています

レイバンのめがねフレームのご紹介です。レイバンと言えばサングラスが有名ですが、めがねフレームも発売しているんです。 レイバンと言えば「アメリカ」・「マッカーサー …

P1030794
人気のクロニックCH046が壊れた!でも大丈夫壊れたメガネは直せます

太陽めがねはメガネ屋さんですのでめがねを売るのはもちろん大事なのですが、売る事と同様に大切にしている事があります。 それは「アフターサービス」! メガネは販売し …

20160626
未体験の掛け心地を実現した「ラインアート」展示会を開催中!フレーム本数200本以上あります

未体験の掛け心地を実現したメガネフレームとして人気の「ラインアート」。 手にした瞬間に違いの分かる、軽やかさ、しなやかさ。やさしくつつまれる心地よさからリピート …

P100339.JPG
太陽めがねの大抽選会でみごと¥3000が出ました!当選されたラッキーな方はこちら

現在、太陽めがねで行われている決算セール!残りわずかとなりました。 そんな中、同時開催の大抽選会で、見事2等¥3000が出ましたのでご報告させていただきます。 …

20090329.jpg
のこりあと3日「太陽めがねメガネ2本目半額セール」は3月末までです

  いよいよ残り3日!! 太陽メガネの年に一度の「メガネ2本目半額セール!3月末までの残りあと3日となりました。 おかげさまで多くの方にご来店いただい …

HI3A0438.JPG
金沢市に新しく出来た「玉川こども図書館」にいってきました。

今日は、午後からお休みをもらったので、家族で金沢市にできた、玉川こども図書館に行ってきました。 これまでの市立図書館の横に既存の建物(JTタバコ産業の)を利用し …