金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_6951

   

 -

  関連記事

太陽めがねでGo To トラベル地域共通クーポン使えます!

遅ればせながら、太陽めがねでGo To トラベル地域共通クーポン使えるようになりました。 当店は郊外立地なので、旅行者がなかなか使うという事も少ないかもしれませ …

HI3A0227.jpg
椿の鉢植えのその後。ツバキが満開

  先日、このブログでご紹介した椿の鉢植えhttps://www.taiyomegane.com/megane1st/2008/02/post-512 …

P1020487.JPG
お客さまからロシアのチョコレートをいただきました

今日、太陽めがねに「日本に帰ってきました~」とお客さまがご来店されました。 ん?と顔を見るとすぐに思い出しました。 2年前に「海外に行くんでメガネ作って行きたい …

ポチッと1発お願いします
鼻パッドが無いメガネNEOJIN(ネオジン)の男性用メガネフレーム

鼻パッドが無いメガネNEOJIN(ネオジン)の男性向けフレームが入荷しました。 先日、12/3の記事なんとビックリ!鼻パッドが無いメガネが誕生しました。その名も …

P1020531.JPG
カズオカワサキの新シリーズ「ストリングリムEVO」が入荷!

カズオカワサキの新シリーズ「ストリングリムEVO」が太陽めがねに入荷しました! 今回のこのストリングリムEVOはこれまでのものよりさらに進化し、より軽く・より掛 …

ポチッと1発お願いします
2006年もあと少し。金沢・太陽めがねをご愛顧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。秊 2006年もいよいよあと少しとなりました。(2日もブログを …

HI3A0282.JPG
突然ですがこの字「花海棠」はなんと読むでしょう?

突然ですが「花海棠」この字何と呼ぶか? また、何のことかわかりますか?   答えは 「ハナカイドウ」と読みます。では「花海棠(ハナカイドウ)」とは何か …

item06_01_big.jpg
マスクなどでメガネが曇る方必見!

いよいよ寒くなって来ました。この季節になると風邪などの予防の為などで「マスク」を使うことが多くなると思います。そうなると厄介なのが、「メガネの曇り!」。マスクの …

P1000157.JPG
マサキマツシマの新型が登場。今回も良いです!!

マサキマツシマの新型メガネフレームが入荷してきました。 マサキマツシマのメガネと言えば、太陽めがねでもデザインの良さと日本産ということで人気のフレームです。 そ …

2009pop.jpg
2009年太陽めがねは本日より営業いたします。お正月セールは現金つかみどり

皆様、新年あけましておめでとうございます。 太陽めがね店長の柿木健雄です。本年もどうぞ太陽めがねをよろしくお願いいたします。   改めましておめでとう …