金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_6953

   

 -

  関連記事

HI3A0012.JPG
ダンボールに一杯の花火。何に使う?

ダンボールに一杯の花火を購入してきました。 この花火を何に使うか? 今度の日曜日19日に地元新鳴和子ども会で花火大会を行います。そのための花火です。 店長は子供 …

CA310460.jpg
レイバンのセルフレームRB5130が再入荷しました

      サングラスで有名なレイバンですが、そのレイバンのセルフレームが再入荷してきました。 入荷したのはRB5130、カラー2 …

ポチッと1発お願いします
太陽めがね(ウインクチェーン)のイメージキャラクターの清水国明さんです

先日のブログで熱海に総会で行ったと書きましたが、総会後、記念講演がありました。 講演されたのはタレントの清水国明さんです。 ご訪問ありがとうございます。ブログラ …

P1000949.JPG
太陽めがねでは日食グラスのプレゼントを実施中です。日食メガネ大量入荷!

太陽めがねでは現在サマーセールを開催しております。 薄型・紫外線カットレンズがついてメガネ1式¥8000~をはじめとするお買い得セールとなっております。 また、 …

2019秋の展示会報告その1~ルックス・レイバン編~

秋はメガネの展示会シーズン!新型などが各メーカーから発表になり、それに合わせて展示会が開催されます。 今年も10月に開催され東京まで行ってきました。 で、まず最 …

CA310446.jpg
和倉温泉での勉強会。社員共育とは?

所属する異業種交流会の勉強会が和倉温泉「のと楽」さんでありました。普段は金沢で行っているのですが、能登半島地震をふまえ、能登応援勉強会ということで、今回の会場は …

フチナシメガネのヨロイ(智)ネジ部分が破損!店頭で修理してみました。

今日は寒かった!数年に一度の大寒波ということで、本当に寒かったです。 ただ、積雪はそこまでありませんのでその部分では助かってます。 こんな天気の中でもお客さまが …

ポチッと1発お願いします
奇跡の掛け心地のメガネフレーム「ラインアート」の新シリーズカノンコレクション発売

奇跡の掛け心地のメガネフレーム「ラインアート」に、新シリーズ「カノンコレクション」発売されました。 日本生まれた新素材「エクセレンスチタン」という素材を用い、と …

CA310314.jpg
金沢で桜の開花。太陽めがねの近くでもサクラの花を確認

金沢は昨日、桜の開花宣言がありました。ということで、今日早速太陽めがね近くの公園に実際の状況を確認に。 すると、桜がきれいに咲いている♪ ほんと、この季節って良 …

060906_1804~0001.jpg
メイドカフェでは無く、メイドメガネ屋さん

昨日の東京で恵比寿以外にいった場所があります。 その場所とは秋葉原!電気街としては世界的にも有名ですが、最近では「アニメ」・「萌え」の聖地として有名です。 さて …