金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

S__44253221

   

 -

  関連記事

P1000882.JPG
豪華バーベキューセットの抽選。7月の太陽めがねプレゼントはナルックス特選です

太陽めがねは1年を通して30年記念セールを行っていますがその中で毎月抽選で「鳴和で見つけた素敵なプレゼント」と題して様々なプレゼントを行っています。 先日、7月 …

ポチッと1発お願いします
ツイッターに加えて「facebook」にも参加してみました

今、話題になっている「Facebook」(フェイスブック)に太陽めがねも参加する事にしました。 アメリカ発のSNSという人と人とのつながりを促進・サポートする、 …

P1030566.JPG
俳優「白竜」ブランドのサングラスが太陽めがねに入荷!かっこいい~

俳優「白竜」ブランドのサングラスが太陽めがねに入荷しております。 白竜さんといえば、Vシネマやその男凶暴につきなどの映画で大活躍の俳優さん。ちょっと強面な俳優さ …

P1030182.JPG
福井県鯖江のメガネ工場見学の旅~その1

先日、EVP(アイビジョンプロジェクト)の活動の一環として、眼鏡の産地である「福井県鯖江市」のメガネ工場に見学に行って来ました。 その工場見学の様子をUPして行 …

hocyoukiginou.jpg
年末年始の営業案内と「認定補聴器技能者」合格のお知らせ

年末年始の営業案内と「認定補聴器技能者」合格のお知らせです。 まずは年末年始の案内です。 2013年も太陽めがねをご愛顧いただき、ありがとうございました。 本日 …

ポチッと1発お願いします
石川遼くん使用サングラス2011。SWANS WARRIOR WA-5P(偏光モデル)

今日から先日このブログでもお知らせした、石川遼くんモデルのサングラスのご紹介をしていきます。 今日は石川遼くん使用モデルサングラス。SWANS WARRIOR  …

image/taiyomeganeblog-2007-01-23T20:30:04-1.jpg
初めてでちょっとビックリ!

早速ビックリな事が。 当然パンが出てきたのですが、私の知らない以外な物が…それは「オリーブオイル」 パンにつけて食べるんですって。初体験でした

hoyaennkinn2.jpg
近くが見えにくくなった方。遠くも近くも見えない方。お待たせしました。遠近両用メガネ無料相談会を開催いたします

この度、太陽めがねで有名レンズメーカー「HOYA」さんのご協力の下、「遠近両用めがね無料相談会」を開催させていただくこととなりました。 近くがちょっと見えにくく …

見られているという自覚

今日は少しカタイ話を! 当店のような専門店の路面店では絶えずお客様がいるということはあまりありません。(そうなってくれるとうれしいのですが(^_^;)) ただ、 …

P1000296.JPG
先日のめがねの修理が出来上がってきました。ばっちり直ってます

12/2のブログで紹介しためがねの修理ですが、出来上がってきました。 今回は納期を急がれたので、メーカーにも至急でお願いしますと言ってあった分です。 どうです? …