金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

S__44253229

   

 -

  関連記事

P1000972.JPG
これは何?食べれるのか?辛いのか?

さて、太陽めがねではカウンターの奥に生け花を飾っています。実は、この生け花、店長の母がいけているのですが、先日の生け花を見てちょっビックリ!しました。なぜって? …

ポチッと1発お願いします
マサキマツシマの新作メガネが入荷!今回のイチオシモデルはこちら

マサキマツシマの新作メガネフレームが入荷してきました。 今回のモデルでのイチオシはこちらマサキマツシマMF-1142です。 マサキ・マツシマ アイズ流サーモント …

ポチッと1発お願いします
カズオカワサキMP-690 Edition 31のご紹介

カズオカワサキMP-690 Edition 31のご紹介。 昨年秋の展示会で、 「Kazuo Kawasaki「カズオカサワキ」さんでおなじみの増永眼鏡さん。 …

P1030603.JPG
TUMI「トゥミ」のメガネフレーム好評販売中!

TUMI「トゥミ」のメガネフレームが好評です。ファーストモデルからそれなりに新作も継続して出ておりまして、掛けやすさとデザインの良さで人気があります。 そういえ …

20130803_1.jpg
ついに!太陽新聞完成!

お待たせしました!え?だれも待ってない?いや、何のこと?と思いの皆さま はい、このたび太陽めがねでは「太陽新聞」なるものを作成いたしました~! これは、店長の嫁 …

太陽めがね お客さま補聴器・訪問インタビューVOL.2 完成!

前回の補聴器インタビューVOL1につづき、この度、太陽めがね お客さま補聴器・訪問インタビューVOL.2 が完成しました! 今回は主婦の原さまです。 実際に補聴 …

P1000529.JPG
アンタイトルやラコステなど、店内フレームのご案内

雪の金沢です。能登方面は大雪になっているらしく大変みたいですが、金沢はおかげさまで大丈夫です。 今日は、女性用メガネフレームのご紹介。 まずは、アンタイトル(U …

HI3A0422.JPG
石川県立美術館の改修工事が終わり、記念として現在「国宝 玉虫厨子」が展示されています

昨日、お休みをいただいたので、家族で石川県立美術館へ行ってきました。 この石川県立美術館は兼六園のすぐ横にある美術館なのですが、空調設備の改修、収蔵庫増設、バリ …

P1000563.JPG
ポールスミスコレクションが入荷!しびれるほど手が込んだメガネです

ポールスミスのメガネの上位モデルであるポールスミスコレクションの新たなモデルが入荷していました。 品番はPSC-1001 カラーはOX/SGGです。 正面からみ …

笑うって難しい?

「笑う」って人間にしか出来ないとてもすばらしいものだと思います。この笑顔は私たち販売に携わるものにとってはとても重要なものです。お店に入って、笑顔と気持ちの良い …