金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

202001031

   

 -

  関連記事

野々市にあるインド料理店「ルビーナ」に行ってきました。

今日は、金沢の近郊、野々市町にあるインド料理店「ルビーナ」に行ってきました。 初めてのインド料理と言うことで緊張とわくわくで行きました。 数人のグループで行って …

IMG_3643
秋のメガネ業界は新作ラッシュの展示会シーズンです!

秋のメガネ業界は新作ラッシュの展示会シーズン。ちょっとご報告が遅くなりましたが、その一部をご紹介します。 今回は時間の関係から、東京には行けず、大阪で開催の展示 …

CA310156.jpg
今日は不安定な天気!でも、虹が見れました♪

今日はレンズメーカーの講習会に行ってきました。今日の金沢は不安定な天気で晴れているな〜と思ったら突然どしゃ降りの雨が降り、天気はいいのに雨が降っているなど多彩で …

HI3A0181.JPG
ジルスチュアート(JILL STUART)のメガネが金沢・太陽めがねに新入荷しました!

この度太陽めがねに新ブランドが入荷しました。 今回取り扱いを開始したのは「ジルスチュアート(JILL STUART)」のメガネです。 ここで、ジルスチュアートに …

201105.jpg
ゴールデンウィークの営業について

誠に勝手ながら上記の通りゴールデンウィークの5/4(水)に休業させていただきます。 皆様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 太陽めがね &nbsp …

ポチッと1発お願いします
年末年始の案内と大掃除で出てきた懐かしのMacintosh・Performa5260

今年も残すところ後わずかになりました。 そんな中、金沢は今季初めて「ドカッ」と雪が積もりました。まずは雪かきに一苦労です。 そんな中ですが、年末年始の営業案内で …

HI3A0327.JPG
金沢市からの桜の苗木のプレゼント

地元鳴和児童公園で今日ソメイヨシノの木の植樹祭があり行って来ました。   鳴和公園はナルックスのすぐ後ろにある公園で、私の子供の頃から遊んでおり、現在 …

CA310324.jpg
金沢は桜が満開!鳴和・太陽めがね近くも咲き誇っております

今朝はいつもよりチョット時間があったので、会社までの出勤途中にある桜の花をパチリ! 金沢は桜が満開で、一部ではすでに散り始めております。 桜って本当にきれいです …

tirasi2006.jpg
皆様、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。2006年・太陽めがねは本日より営業を開始しました。

皆様、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。2006年・太陽めがねは本日より営業を開始しました。 金沢は元日天気が非常に良く、私も家族で初詣に行 …

レイバンクラブマスターRB3016F(アジアンフィッティング)は予想以上に良い

今日は、 レイバンクラブマスターRB3016F(アジアンフィッティング)は予想以上に良いという記事です。 レイバンのクラブマスターと言えば、ウエファーラーと並ぶ …