金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

image0

   

ganzu

 -

  関連記事

太陽めがね「夏の社会見学ツアーin県庁」無事終了しました!!

太陽めがね「夏の社会見学ツアーin県庁」無事終了しました!! 先日8/22に開催の太陽めがね「夏の社会見学ツアーin県庁」を開催させていただきました!! 今回は …

メディア掲載 花粉対策メガネで取材していただきました~花粉メガネありますよ~

花粉の時期になりました!今年は雪が少なく、金沢でも例年より早く飛散が始まったとの情報が、 そんな中、地元紙北國新聞夕刊にメディア掲載 花粉対策メガネで取材してい …

ポチッと1発お願いします
2010年の初売りは1/3からです。メガネを買って現金つかみどりにチャレンジ

  皆様、新年あけましておめでとうございます。   今年も太陽めがねもよろしくお願いいたします。 ご訪問ありがとうございます。ブログランキン …

P1000385.JPG
紳士の方に是非。品質が良くて、デザインも良い太陽めがねお勧めメガネフレーム「ライル&スコット」

太陽めがねがお勧めするメガネフレームはいっぱいありますが、紳士の方(男性向き)のメガネフレームとしてはライル&スコットが一押しアイテムです。 理由としては 1. …

2008014kara.jpg
お忘れなく!太陽めがね・4月のプレゼントは金沢産「朝採れ!たけのこ」です

先日の太陽めがね4月チラシのお知らせで書き忘れていたことが。 それは毎月月替りで当たる素敵なプレゼントのお知らせです。   太陽めがねでは現在¥800 …

P1000754.JPG
めがね屋さんは機器を結構使ってるんです

これからたまに「めがね店で使われている機器」を紹介を紹介していこうと思います。 今日ご紹介するのは「レンズを削る機器」です。 通常めがねレンズはレンズメーカーか …

ray.jpgのサムネール画像
レイバン・ファッションウィーク開催中です!

レイバン・ファッションウィーク開催中です! 正直、普段これだけのレイバンを見る機会は本当にないです!メーカーの展示会に行ってもこれだけのラインアップはないかと思 …

ポチッと1発お願いします
ローデンストックとピンキー&ダイアンの新作サングラスが金沢・太陽めがねに入荷!

  ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。  ローデンストックと言えば、ドイツが生んだ有名なメ …

P1000840.jpg
金沢・太陽めがね30年記念企画。6月の抽選を行いました

大好評の金沢・太陽めがね30年記念企画。毎月鳴和でみつけた素敵なものをプレゼントしていますが、本日6月の抽選を行いました。 今月のプレゼントは全国的にも有名な和 …

ポチッと1発お願いします
2009年最後となりました。今年もありがとうございました。

 2009年最後となりました。今年も太陽めがねをご愛顧いただきありがとうございました。   おかげさまで今年も多くのお客さまに支持していただ …