金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

image0

   

ganzu

 -

  関連記事

認定補聴器技能者
認定補聴器技能者の更新が無事終了。補聴器は認定補聴器技能者のいるお店で

認定補聴器技能者の更新が無事終了。補聴器は認定補聴器技能者のいるお店でというタイトルの今日のブログ。 そうです。太陽めがねは「認定補聴器技能者」がいるお店です。 …

ポチッと1発お願いします
アニエスべー2010/8月の新作が入荷しました

アニエスβの新作が入荷しました。 アニエスのメガネフレームは毎年、2月と8月の年2回発表となっています。 基本コンセプトは20代とはちょっと違う大人の …

van.jpg
VANQUISH(ヴァンキッシュ)EYEWEARが太陽めがねに登場しました

VANQUISH(ヴァンキッシュ)EYEWEARが太陽めがねに登場しました。 VANQUISH(ヴァンキッシュ)とは2004年、石川涼により『VANQUISH』 …

メディア掲載 花粉対策メガネで取材していただきました~花粉メガネありますよ~

花粉の時期になりました!今年は雪が少なく、金沢でも例年より早く飛散が始まったとの情報が、 そんな中、地元紙北國新聞夕刊にメディア掲載 花粉対策メガネで取材してい …

P1020046.JPG
駐車場が広いと大変

今朝は朝から風が強いです。そうなるとこの時期辛いのが、駐車場の掃除。 街路樹の落ち葉が落ちてきて、一面落ち葉だらけになってしまうのです。 そのままでも良いのかも …

IMG_5822
オークリーの展示会と勉強会に行って来ました

先日、オークリーの展示会と勉強会に行って来ました 太陽めがねで取り扱いを始めたオークリーですが、ただ売るのではなく、しっかり情報も仕入れ、みなさんにしっかりと販 …

今年の「子育て支援メッセは」はWEBでの開催となります。

太陽めがねも参加しているEVP(アイビジョンプロジェクト)ですが、毎年、「子育て支援メッセ」に参加し、幼児の皆さんに「みる」ことの大事さの啓蒙活動を行ってきまし …

ポチッと1発お願いします
ブログでは紹介しきれない商品も沢山あります

太陽めがねには日々商品が入荷してきます。というか、色んなメーカーから毎日のように商品が入荷します。 入荷する商品も子供用から学生向き、紳士・婦人でも若い方から年 …

see.jpg
ニコンシーマックスとは?両面非球面設計の単焦点レンズ

新しいメガネネタで3日も引っ張ってしまいましたが、今日で完結です。 昨日お知らせしたニコン・シーマックスとはどんなレンズなのか? 最近メガネレンズで両面非球面レ …

秋のメガネ新作情報~IOFTメガネの国際展示会2018編その3(エヴァンゲリオン)~

秋のメガネ新作情報~IOFTメガネの国際展示会2018編その3(エヴァンゲリオン)~ です。 はい!これぞ新作&情報解禁でございます~ あの懐かしい&今でも人気 …