金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_6863

   

 -

  関連記事

CA310446.jpg
和倉温泉での勉強会。社員共育とは?

所属する異業種交流会の勉強会が和倉温泉「のと楽」さんでありました。普段は金沢で行っているのですが、能登半島地震をふまえ、能登応援勉強会ということで、今回の会場は …

太陽めがねの歴史を感じる品をお客さまが持っていました

太陽めがねの歴史を感じる品をお客さまが持っていました。 太陽めがねはおかげ様で鳴和で今年42年になります。 現店舗に移ったのが平成17年でして、現店舗に移ってか …

HI3A0005.jpg
めがねっ娘・めがね男子コンテスト開催

新聞をみたらこんな記事が「めがねっ娘・めがね男子」コンテスト開催の文字が! 「ん!」と思って早速鯖江メガネファクトリーのサイト(http://www.city. …

なんか夏らしい空だなぁ!どっか行きたくなるわぁー!って…どっか連れて行かなきゃいけない立場でした…………(-_-;)#太陽めがね#夏休み旅行…やっぱり行かないといけません?#近場ですませたいなぁ(-_-;)
なんか夏らしい空だなぁ!どっか行きたくなるわぁー!って…

なんか夏らしい空だなぁ!どっか行きたくなるわぁー!って… どっか連れて行かなきゃいけない立場でした…………(-_-;) #太陽めがね#夏休み旅行…やっぱり行かな …

ブログのお引越し

いま、このブログを見ている方へお知らせです。 今まで使用していたブログの不調により現在、2/19までの記事しか表示されなく、その後の記事が消えている状態になりま …

credia.jpg
紳士用メガネはデザインも機能性もあります

ここ最近、婦人やヤング向けメガネの紹介だったので今日は紳士向けのフレームのご案内。 ご紹介するのはこのフレーム。 見たところ普通の紳士用メガネと変らないように見 …

老眼鏡って嫌だけど・・老眼鏡を購入するときに注意する点・よくある悩みについて

今日は老眼鏡って嫌だけど・・老眼鏡を購入するときに注意する点・よくある悩みについてです。 ある程度の年齢になると、基本どんな方でも程度の大小はありますが、老眼に …

CA310280.jpg
マサキマツシマのメガネが絶好調!デザインだけではない機能もそなえたマサキマツシマのメガネ

今日の金沢は本当にいい天気です。気温も暖かく、春というと寒い時期もありますが、今日の金沢の天気はそれも超え、本当に暖かい春といった感じです。 さて、またまた、マ …

wink1.jpg
世界の瞳に愛を。太陽めがねでは古くなったメガネの寄贈を行っております

皆さん、古くなったメガネや使わなくなったメガネはどうされていますか?   太陽めがねでは「世界の瞳に愛を」ということで、古くなったメガネの寄贈を行って …

レイバン純正度付きレンズにご要望が多かった薄いカラー「ライトブルーグレー」が追加されました。

レイバンの純正度付きレンズがおかげさまで好評です。 改めてですが、太陽めがねではレイバンのサングラスやメガネフレームにレイバンの純正度付きレンズを付けて販売でき …