金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

2021gwyasu

   

 -

  関連記事

ポチッと1発お願いします
美味しい時間を過ごしました

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。秊 美味しい時間はあっというまに終わってしまいます。 デザート …

太陽めがね感謝祭へのご来場ありがとうございました!

本日開催させていただきました、太陽めがね感謝祭! 多くの方のご来場いただきました。皆さま誠にありがとうございました。 心配したお天気にも恵まれ絶好の感謝祭日和と …

P1020884.JPG
軽い!折れない!レンズが緩まない!フチナシメガネ「アクシアライト」のご紹介

軽い!折れない!レンズが緩まない!フチナシメガネ「アクシアライト」のご紹介です。 以前、HOYAさんから「エアリスト」という樹脂製メガネが出ており大変好評だった …

P1000754.JPG
ワールドカップ真っ只中。ドイツからミュニックアイウェアの新作メガネフレームが入荷

現在、真っ只中のドイツワールドカップ。ドイツといえば今年はワールドカップですが、物造りにおいては、昔からマイスター制度を持つ優秀な国として自動車を初め各種工業製 …

早いもので今年も残りあとわずか・・

早いもので今年も残りあとわずか・・となりました。 すっかりブログの更新も滞っており、怠け癖を来年こそは克服したいと思っておりますm(__)m で、たまっていた写 …

HI3A0276.JPG
明日からセンター試験。太陽めがねにすべらないメガネ拭きで取材がありました。

いよいよ明日よりセンター試験が始まります。 大学受験に続いて、高校受験となり、受験生はこの寒い中がんばっていることと思います。 そんな中、太陽めがねで作っている …

マサキマツシマ2021年。通常コレクションラインの新型が入荷して来ています。

マサキマツシマ2021年。通常コレクションラインの新型が入荷して来ています。 今回発表の2021年モデルは品番はMF-1253~1257の5品番。 1品番各4色 …

CA310276.jpg
マサキマツシマ(MASAKI MATSUSHIMA)のメガネフレームが入荷。マサキマツシマ(MASAKI MATSUSHIMA)はかっこいい

マサキマツシマ(MASAKI MATSUSHIMA)の新作メガネフレームが入荷しました。このマサキマツシマ、ファーストシリーズが発売されてもう随分経ちますが、こ …

HI3A0352.JPG
旭山動物園を食べてみました。

旭山動物園といえば、北海道にある有名な動物園ですが、昨夜家に帰ると面白いパンがありました。 それが、こちら。 その名も「旭山動物園のパン」で、動物の顔になってい …

P1010179.JPG
プラスミックス(Plusmix)の新型メガネフレームが入荷してきました。

プラスミックス(Plusmix)の新型メガネフレームが太陽めがねに入荷しました。 プラスミックスと言えば、イメージキャラクターを小栗旬さんがつとめている事でも人 …