金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

2021007image0

   

 -

  関連記事

HI3A0007.jpg
金沢~小矢部~白川郷~ひるがの高原~油坂峠~勝山~白峰~金沢の旅

今日は店長のお休みの日。今回のお休みも午前中はぐだぐだしており、午後からの活動に。  しかし、今日も暑い!!暑いので海か山に行こうと思ったのですが、海 …

P1020042.JPG
他者の追随を許さない、圧倒的な存在感。「THE MASUNAGA」登場

太陽めがねにこの度made in japanの新ブランドが登場です。 その名は「THE MASUNAGA」他者の追随を許さない、圧倒的な存在感と品質の高さが自慢 …

P1020965.JPG
子供から大人まで、スポーツ用度付きメガネのご紹介

今日は、子供から大人まで、スポーツ用度付きメガネのご紹介です。 特に子供さんなのですが、クラブ活動や部活なので、サッカーやバレーボール、バスケットボール、などな …

060215_1816~0001.jpg
久しぶりに七尾まで出張にきました

太陽めがねは卸からスタートし、現在も卸業務も行っています。 今日は、久しぶりにお得意先である石川県七尾市に行ってきました。 仕事を終え、ちょっと一服と立ち寄った …

image/taiyomeganeblog-2006-05-04T13:37:42-1.jpg
久しぶりに遠出です

太陽めがねは本日も営業しておりますが、私は久しぶりに妻と遠出に来ました。場所は「馬籠」です 太陽めがね太陽めがねは昭和50年に金沢市・鳴和に誕生しました。 以来 …

HI3A0017.JPG
久しぶりのボーリング。

久しぶりに友人とボーリングに行きました。私を入れて全部で3人。 年齢はそれぞれ違うのですが、昔のバイト先の先輩とのお付き合いから広がった方たちです。 まずは、焼 …

P1030599.JPG
JILL STUART(ジル・スチュアート)」オプティカル フレーム 2014春の新作紹介

JILL STUART(ジル・スチュアート)」メガネフレーム 2014春の新作紹介です。 少し先に入荷していたのですが、ご紹介が遅くなりました。相変わらず女性に …

HI3A0013.jpg
太陽めがね店頭のひまわり

昨晩(今朝深夜)の金沢は物凄い雷雨でした。 午前2時ごろだったと思うのですが、物凄い雷と雨。 朝にはすっかり雨は止み、いつもの夏の空でしたが、太陽めがね近くの神 …

ポチッと1発お願いします
2009年最後となりました。今年もありがとうございました。

 2009年最後となりました。今年も太陽めがねをご愛顧いただきありがとうございました。   おかげさまで今年も多くのお客さまに支持していただ …

CAOYLYMD.jpg
秋の新作デザインメガネコレクションを開催しています。メガネ一式¥8000~

     太陽めがねでは秋の新作デザインメガネコレクションを開催しています。 オシャレな樹脂製メガネが薄型・紫外線・撥水コートのレ …