金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_9976

   

 -

  関連記事

太陽新聞 12月号発行!レンズ交換キャンペーンやってます

太陽新聞の12月号が出来上がりました~ 皆様、お待たせしました。 今回は平成最後の年越し号となります! 内容ですが、「レンズ交換キャンペーン」開催のお知らせです …

gf16_ills.gif
ゴルフに最適!ヘッドが見える。スコアも書ける

この時期スポーツされる方は多いと思いますが、今日はゴルフに最適なめがねレンズの紹介です。先日、60才台のお客様が遠近両用でゴルフをしているのだが、「ヘッドは見え …

CA310443.jpg
鳴和公園で何かが起こる!?

太陽めがね近くにナルックスの本部がありまして、そのすぐ裏に「鳴和公園」があります。 この公園で地元新鳴和町会の様々な行事が行われ、地域の皆さんとの親睦や防災訓練 …

ポチッと1発お願いします
2009年最後となりました。今年もありがとうございました。

 2009年最後となりました。今年も太陽めがねをご愛顧いただきありがとうございました。   おかげさまで今年も多くのお客さまに支持していただ …

P1000341.JPG
手元が広く見え、室内で快適に使えるメガネ。室内用遠近両用相談会の模様です。

昨日、太陽めがねにて室内で快適に使える「室内用遠近両用相談会」を開催させていただきました。 この室内用というのは どういうものか?よく聞く遠近両用メガ …

subemeganefuki.jpg
今年も「合格祈願 すべらないメガネ拭き」の贈呈に行ってきました

今年も「合格祈願 すべらないメガネ拭き」の贈呈に今日鳴和中学校へ行ってきました。 今日の金沢は一晩で「ドカッ」と雪が積もりました。そん中、おかげさまで5回目(5 …

contents_img01.jpg
バスケットボールやバレーボール用メガネ。子供もOK

スポーツされる方は皆さん目が良いとは言えないと思います。 そんな方のほとんどはコンタクトレンズをされているとは思いますが、普段はメガネでそのためだけにコンタクト …

雪が降る降るまだ降るか~今季二回目の登場~

立春も終わり、春に向かっているはずですが、はい!また大雪です。 今回も先週末から「大寒波・大雪」との報道でしたが、正直そんなにでもないやろう・・と思ってましたが …

今日で本当の最後の保育園!お迎えに行くのもこれが最後!玄関で先生方がお別れの挨拶をしてくれました!入所して初めての担任の先生が、静かに息子をギュっと抱きしめて『頑張ってね』と……もう2人を見てると……涙が溢れて……ずっ〜と上をむいて涙を我慢してました#太陽めがね #最後の保育所
今日で本当の最後の保育園!お迎えに行くのもこれが最後!

玄関で先生方がお別れの挨拶をしてくれました!入所して初めての担任の先生が、静かに息子をギュっと抱きしめて『頑張ってね』と……もう2人を見てると……涙が溢れて…… …

2022年お盆の営業について

いつも太陽めがねをご利用いただきありがとうございます。 お盆期間の営業についてお知らせさせていただきます。 8月10日(水)  定休日 8月11日(木・祝)9: …