金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

20220601

   

 -

  関連記事

CA310259.jpg
太陽めがねのほんの少しのおもてなし

メガネ屋さんというところは、小売店の中では結構滞在時間の長い業種だと思います。 特に、メガネを選んでいる本人はフレーム選びや視力測定などあまり時間を考えなくても …

IMG_5736
今年も更新完了。高度管理医療機器販売の為の管理者継続研修を受験してきました

太陽めがねではコンタクトレンズと補聴器の販売も行っております。 コンタクトレンズは「度付きでも度無しでも、普通のもカラコンでも、ワンデーの使い捨ててでもハード」 …

vari.jpg
度付きのサングラスの色は自由自在。好きな色・濃さでメガネが作れるんです。

上の写真はメガネレンズ用カラーサンプルの冊子です。 以前のメガネレンズの色ははレンズメーカーごとに独自にカラーを設定していました。つまり、同じような茶色でも、ニ …

ポチッと1発お願いします
バレンタインはチョコでは無く,めずらしい果物をもらいました

バレンタインデーの今日ですが、チョコは今現在誰からもいただいておりません(ーー;) ですが、一足早く、先日お客さまから「めずらしい~果物をあげるぞ~」と頂きまし …

HI3A0277.JPG
子供用メガネと大人用めがねの違い。こどものめがねはやっぱり子どものメガネ

  一見普通のメガネに見えますが、このメガネは子供用めがねです。   新学期になり、学校で身体測定が行われると視力検査にも行われ、この時期、 …

HI3A0122.JPG
太陽めがねプレゼントキャンペーン 10月の当選者に「加賀野菜セット」をプレゼント

おかげさまで好評の太陽めがね月替りプレゼントキャンペーン。 毎月太陽めがねにて¥8000以上のメガネをお買い上げいただいたお客様が対象です。  抽選を …

p1040731
マサキマツシマの新作メガネフレームが入荷しております!

マサキマツシマの新型のメガネフレームが入荷しております! こちらも、先月の展示会で発注分です。 ついに、通常ラインの品番がMF-1200~となり、最初の品番より …

認定眼鏡士SS級無事更新しました~メガネを買う時は少しでも参考にしてください

認定眼鏡士SS級無事更新しました~メガネを買う時は少しでも参考にしてくださいとうことで、今日のタイトルです。 この太陽めがねブログや当店トップページでも記載があ …

のとしん鳴和支店さまにてEVP(アイビジョンプロジェクト)のパネル展を開催しております

本日より、のとしん鳴和支店さまにてEVP(アイビジョンプロジェクト)のパネル展を開催しております。 先週末に設置して来ました。 スペースの関係もありますので、皆 …

周年祭後、はたらくクルマを撤収前に、はたらくクルマを堪能️ん️意外にイケてるできてる️#太陽めがね#転職しちゃう️#太陽建設、夢じゃないかもw
周年祭後、はたらくクルマを撤収前に、はたらくクルマを堪能️!

周年祭後、はたらくクルマを撤収前に、はたらくクルマを堪能️! 意外にイケてるできてる️#太陽めがね#転職しちゃう️#太陽建設、夢じゃないかもw